more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ブラウン×ホワイトで大人のキレイ目カジュアルコーデ!と、楽天マラソンポチ&気になるもの。

おはようございます!





昨日のコーデです♪







{E28A5765-E2B7-4C13-B50F-578329F7D7DC}







TOPS…fifth
PANTS…BASEMENT online
SHOES…converse





fifthのセールで買ったリボン袖ニットは、
袖の長さ具合もちょうど良くて本当に可愛い!


 
basementのパンツは、
もう何回も登場していますが…
本当に使いやすくて動きやすくて重宝しています♪







このお値段なので、
リピ買いもしやすい!
色ち買いしてる方結構いらっしゃるみたいですね^ ^
私も、無難に黒やグレーも欲しいなぁと検討中♪
合わせやすいからあれば絶対便利!



basementといえば、
この商品も気になってます。










   
今期大注目のトレンチスカート!
デザインも可愛くて、丈も長めでボリュームもあって本当理想!
色は迷いに迷ってる最中です〜!笑



とこんな感じで、
昨日はちょっと綺麗目な大人カジュアルコーデでした!










さて、お買い物マラソン始まりましたー!



とりあえず、日々使う日用品や食べ物を
徐々にポチっています♪






キッチンスポンジはこれ以外使えません!
ポイント10倍なので、実質1000円というのとですねウインク
泡立ちがよくへたらない!
モノトーンで色が抑えめなのも◎。







バイオの力で排水管まで綺麗にしてくれる
緑の魔女シリーズ。
我が家の水回りのほとんどで活躍中!
変な香りもなく、手も荒れにくいので
とーっても使いやすい!
特に洗濯洗剤はお気に入りで、
柔軟剤の香りを引き立ててくれます☆
洗い上がりもさっぱり!





そして、いつも頼んでる美味しい雑穀と、



今回は食物繊維たっぷりもち麦もポチ!
以前頼んだことがあって、
ぷちぷちしてとても美味しかったので
また食べたい!と思いリピ買いです!
子供もバクバク食べてます〜笑





と、今のところこんな感じ♪
気になっているのは…




Lapin bebeの子供服。
ここは何回かお買い物していますが、
プチプラなのにしっかりした作り
本当に可愛いです!
ネットで買えば他の子ともかぶりにくいし
このお店はよくチェックしています^ ^






また何かポチったらご報告します♪
ブロガーの皆様の情報も参考にさせていただきます!


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





楽天カードをお持ちでない方はこちらから♪







ランキング参加中です。クリックいただけると励みになります。








最後まで読んでくださり、ありがとうございます^ ^