more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

大注目のトレンチスカートで大人カジュアルコーデ♪と、再販の美脚パンツポチ。

こんばんは!

 
 
先日のコーデです♪
 
 
 
 
 
 
{08A4A458-91F7-4B3A-BB67-38B81BD2F888}

 
 
 
 
 
 
OUTER…titivate

TOPS…grove

SHOES…converse
 
 
 
 
 
大人気のトレンチスカート!
私はカーキを購入しました!
ベージュとすっごく迷ったのですが…
ベージュを買っている人は多いし、
しっかり!という印象のトレンチなので、
カジュアルな感じで着崩したいな〜というのがあって♪
 
 
 

商品はこちらです。
 
 
 
ワンピースver.もあって、これまた可愛いんですー!

 
 
 
 
 
 
今期結構トップス買ってるので笑
より合わせやすいであろうスカートにしました^ ^
 
 
 
 
ブルゾンはtitivateの名品、
リバーシブルボアブルゾン
 
 
ボアじゃないほうで着たのは初めてですが、
これも可愛いな〜!
ボアブルゾンはもう季節的に終わってきてしまってるので、これからはこの着方がメインになりそう♪
 
 
ボーダーのトップスはニット素材♪
首元のフリルが可愛い!
 

20%オフになってました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日ポチったもの^^

 

 

 

ラベンダーがずーっと気になっていたのですが、

チェックするといつも品切れで(><)

先日たまたま見たときにラベンダー再入荷していたので

今しかない!とすかさずポチ!

 

 

このパンツをスタッフさんが着ているのを見たことがあって

とっても形がきれいだったんです!

2000円以下というプチプラさも素敵です…!

 

 

 

発送完了通知も届いたので、

明日か明後日にはお迎えできるかな?^^

 

 

届いたらまたコーデ更新させてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ずっとアメブロでは言っていなかったのですが…
Instagramやってます^ ^


{2F1D63D8-40BA-4A85-B1D1-A6C4E2B3C8D5}

{B2C80D45-BCDD-455A-9AAC-C6DEC7CD83DB}




最近はブログよりインスタのほうがリアルタイムです(><)
ファッションや美容ネタを中心にpostしています^ ^
よかったら覗きに来てください♪


Instagram










↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^