more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ナノレベルのミストが気持ちいい!プリュの炭酸化粧水が使用感・効果ともに満足で思わずリピ♪

こんにちは!karinです。



今回はプリュの炭酸ミスト、
カーボニック リバイバルミストのご紹介です。



炭酸美容は、
数年前にオルビスのホイップソーダパックを使ってから
色々商品は変えてますが、なんだかんだずーっと続けてます。


毛穴がキュッとする感じが好きだし、
肌もワントーン上がるんです^ ^


そして最近使ってるのがこのカーボニックリバイバルミスト。
現在二本目リピート中!
リピするほど気に入った理由なんかを書かせてください^ ^



◇目次◇

プリュのコンセプト


プリュのコンセプトは

【自然体で、キレイになる】


シンプルな作りの中に素材の持つ力と、
独自の技術を活かした「高保湿コスメブランド」
とのこと。

私自身、
美肌の根源は全て保湿にあると思っているので
納得できるコンセプトです。




公式HP↓
とびっきりの贅沢コスメ -PLuS- プリュ公式サイト


楽天での取り扱いもあります♪↓
楽天ポイントが使えるので、私はこちらでいつもお買い物してます。)
ルイール コン美ニエンスショップ







カーボニックリバイバルミストの使い心地


まず、商品はこちらです^ ^





最近パッケージリニューアルをして、可愛らしくなりました。←ざっくり笑。

前は、黒ベースのパッケージに商品名が英字でズラーッと書いてあるだけだったような。
かっこいい男前なイメージから、柔らかい女性に変わった感じです。←やっぱりざっくり笑。





使い方としては他の炭酸ミスト商品と同じです。
炭酸なので、振らずにプシューっとするだけ。










噴射!!
躍動感。笑





かなり広範囲にミストが広がっているのわかりますか?
3秒ほどかけて顔全体に行き渡るように噴射します。


炭酸ですがナノレベルなのでパチパチすることはないです。


噴射の後、両手で顔を包み込むように馴染ませます。
使用後は、毛穴がキュッ!
これこれ!これだよ〜(*´ω`*)笑
炭酸ミストの大好きなところです。


馴染ませる際に、
手を斜め上に引き上げるように馴染ませると
リフトアップ効果もあるみたいですよ♪






一本使い終わって〜リピした理由〜


もともと好きな炭酸美容。
商品もたくさん種類がありますが、
カーボニックリバイバルミストをリピすることに。
その理由は2つあります。



①価格がお手頃

なんといってもこれですね。笑
定価¥2670のこの商品。
それでも充分プチプラなのですが、
楽天市場ルイール コン美ニエンスショップで買う場合、
楽天ラソンなどのイベント時に半額になっていたりするのです!
なのでこの時に購入。
コスパも良くて、一本1ヶ月以上もつので
そのへんも助かります。




②低刺激

炭酸美容は肌質に合うので
全般的にお肌が荒れてしまうことはないのですが、
パチパチと刺激の強いものも結構あるんです。
肌が熱くなったり。
それが気持ちいい!というのも炭酸美容の醍醐味かもしれませんが、私はカーボニックリバイバルミストのように
パチパチすることなく低刺激のほうがなんとなく安心します。
それでいて、個人的に炭酸の効果はきちんと感じることが出来たのでリピートを決めました。





まとめ


ナノレベルの炭酸ミスト、
プリュのカーボニックリバイバルミスト
敏感肌の方も使いやすい商品だと思います^ ^


炭酸美容を始めようと思っている&続けている方、
毛穴の開きに悩んでいる方、
リフトアップしたい方、
おすすめです!






△公式HP↓
とびっきりの贅沢コスメ -PLuS- プリュ公式サイト


楽天をご利用の方はこちら↓
ルイール コン美ニエンスショップ








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♪