more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

【モニターレポ】楽ちんすぎて人をダメにするエアパンツ。口コミの評判は本当でした!

ひゃー!

1週間更新があいてしまいました(><)


最近多忙を極めております(><)
4月になれば落ち着く…はず!笑




そんな中、
ありがたいことにイーザッカマニアストアーズ様の
代表作と言っても過言ではない!
エアパンツをモニターさせていただきました♪









商品はこちら。

エアパンツシリーズ



スキニータイプとかテーパード、妊婦さん用など
色々種類かありますが、
私がお試しさせていただいたのは

zootie(ズーティー):エアパンツ[ボーイフレンド]






『まるで穿いていないみたい』



え、まじで?!って思いませんか?笑
伸縮性抜群で、ストレスフリーな穿き心地。
スタッフさんの間でも、
人をダメにするパンツと噂らしいです^ ^笑



小さい子どもがいると、
やはりお洋服を選ぶ時
動きやすさ・伸縮性
はかなり重視するようになりました。




実はこの商品、
前から気になっていたのです…!





{FDB4E7F0-EBD6-4ED4-BC7B-04485C03F206}




モニターさせていただいた色はネイビー。
Sサイズです。




{FDD6EC14-55C0-4672-98FF-C2FF6C2E2D1E}
(光の関係で青っぽく写ってしまいました。。)



後ろゴムで楽そう!



{44EF4201-B098-484D-BC5F-BDF9048B5DF1}




前部分の内側に紐がついていて、
調節できる仕様です。
素材はこちら。



{E013276D-5F1E-493A-8901-5126AD8C85A1}








早速着てみました!






{1B2AC1CA-BF45-4951-9178-FACF15DC5C40}




TOPS…grove
OUTER…coca
SHOES…無印良品



ちょっとこの写真ではパンツの形がわかりづらいので…(><)アウターを脱ぐとこんな感じです。




{23709EE5-E843-44D2-A708-E429C25DD094}





{2483C35D-AFF4-4211-AC86-18B100344065}






ボーイフレンドタイプですが、
そこまでゆるっとしすぎず
シルエットがとても綺麗!

身長は163cm、
普段は、物によってS〜Mサイズを着用します。
ヒップが全然なくて笑
大きいと腰回りからダボっとしすぎてしまうので
エストゴムだしサイズ感は応用きくかなと思い
Sサイズを選ばせていただきました。
Mサイズだと大きかったかもしれないですね




そして、着心地は軽やか〜♪
さらっとしていて軽い!
エストもゴムだし伸縮性抜群!
何回しゃがんで立って…を繰り返してもストレスなし!



人をダメにするパンツ…このことか!笑



ほかの合わせでも着てみました。






{F069D458-78B2-4088-860D-5479744CB4E2}




INNER…grove
SHOES…ZARA
BAG…grove




トレンドのビスチェとも相性バッチリ!
ガーリー過ぎず大人カジュアルな印象に^ ^





{C5E9A0B6-EFC5-4982-9907-E1C3FC069856}




OUTER…niko and...
TOPS…grove
BAG…GU
SHOES…converse



春に大活躍なトレンチコートとも。
一気にトラッドな雰囲気に♪
ブラウスのみでもOK!




{7F20650A-338B-4748-BA6F-E9C58EDCBCD7}







ちなみに…
ベルトループもあるので、
手持ちのベルトと合わせれば




{B1645307-56B5-4F10-8F9E-303A0793D262}





パンツも高見えします!
もうほんと、エアパンツ素晴らしい!





穿き心地の良さも、
言葉ではうまく伝えられないので
ぜひ一度穿いていただきたいくらいです!笑
小さいお子様のいる方には
本当におススメ!



一枚でコーディネートの幅もグンと広がるので
とっても便利です♪
他の形も気になってきたな…笑




素晴らしい商品をありがとうございます





公式HPはこちら↓
イーザッカマニアストアーズ




楽天市場店もあります↓










イーザッカマニアファンサイト参加中







↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^