more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天RAXY、3月のセット内容♪ゆらぎ肌をレスキュー!

こんばんは!


ファッションブログ
ワーキングマザーのプチプラな日々。)と
コスメブログ(More beautiful!)を並行して運用していた私ですが、
それだと更新も中途半端になってしまうので
この度2つのブログを合体させていただいました!

ブログを1つにして、
ファッションのこと、コスメのことを中心に
このブログで
好きなことをつらつらと文にさせていただきたいと思っています。
改めて、よろしくお願い致します^ ^





さて先日、3月のRAXY届きました!




今月は、
岡本静香さん監修の
春のゆらぎ肌レスキューセットです。





内容詳細




内容詳細はこちら。







左上から
・ワンダーハニー 色づくジューシー蜜リップ すもも
(税込¥864)
・アムリターラ クリーミーホイップソープ トライアルサイズ
(税込¥864)
・ミノンアミノモイスト うるおう美白ミルクマスク 1枚
(税込約¥405)
・ミノン 薬用保湿入浴剤 サンプル(一回分)
(税込約¥120)
・メディプラス メディプラスゲル
(税込¥3996)




計¥6249!
楽天さん、今月も太っ腹!笑



確かに季節の変わり目(特に春)って肌の調子おかしくなるし
私の場合は周期的なもので1ヶ月に一回、
いつもの化粧水がしみる・ニキビができるなど
肌荒れを起こすことが多々あるので(><)



今回のセット、
非常〜に嬉しいです!\(^o^)/



全てではありませんが、
すでに使った商品があるのでご紹介させてください!







ワンダーハニー 色づくジューシー蜜リップ すもも




最初に使ったのはこちらです。









これ、すっごく良かったです!





色はこんな感じで





シアーなピンクオレンジ。
優しい色づきで唇の色が綺麗に補正される感じなので
リップやグロスの下地としても使ってます。
潤いたっぷり。ぷるぷるになる!
しかも持続性あります。

バラエティショップで度々見かけてましたが
スルーしていた自分を後悔。笑

これは無くなったら確実にリピろう、うん。




△ワンダーハニー公式サイトはこちら↓
ワンダーハニー | ブランド | VECUA Honey(ベキュアハニー)








アムリターラ クリーミーホイップソープ




そしてこちら。






洗顔が泡かジェル派なので
洗顔に早速使用してみました!



一回の使用量は3プッシュ。







岡本静香さん曰く、
洗顔は、気になるパーツだけでOK
とのことなので、
私の場合はTゾーンを中心に、
ほかのところは軽めに洗顔しました。


泡は緩めですが、
洗っていくうちにどんどん消えていってしまうタイプではなく
大きめの泡で優しく洗う感じです。
(伝わるかな…笑)


さすがオーガニックコスメ!
香りがいいです。
ハーブのいい香りに癒されます♪
洗い上がりはしっとりもっちり。
けどヌメヌメはしないので
ちゃんと洗った感はあります!

刺激もほぼ感じませんでした。




レギュラーサイズはこちら。

出展:国産オーガニック化粧品のアムリターラ




むむっ、3000円か〜。
使用感とっても好きなのですが、
今プチプラの泡洗顔
気になってるのがあるので、
すぐの購入は見送りになりそうです。



△アムリターラ公式サイトはこちら↓
国産オーガニック化粧品のアムリターラ

楽天市場ご利用の方はこちら↓
アイシス・オーガニック生活便





他の商品は未使用です(><)
多分そろそろ肌が荒れだす時期なので笑、
使い次第またレポさせてください♪






4月のRAXY内容予告




公式で出てるセット内容予告はこちら♪








小顔…だと??
田切ヒロさん監修…だと?!




興味がありすぎる!
田切さん、私を早く小顔にしてくれ!笑



とこんな感じで、
何だかんだで来月も継続。
もう、長期契約しようかな…笑








最後まで読んでくださり
ありがとうございます^ ^