more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

休日のお買い物と、cocaの人気ワンピ再販情報♪

先日、お休みの日に
家の近くの百貨店へ♪


と、いうのもこれが欲しかったから!







KANEBO モイスチャーフロウ リッチローション





先日サンプルを頂いてとてもよかったので♪
KANEBOは今、
朝晩のクリームとアイクリームを使用していますが
香りが本当に大好きなのと、
肌の調子がめちゃくちゃ良くなったので…!



↓関連記事
cosmesuki.hatenablog.jp





私にとってはKANEBOは少しお高めなのですが
それでもちょっとずつ揃えたいなーと思って
まずは化粧水を買い足しました\(^o^)/
保湿をちゃんとしたい夜用として使っていこうと思います!


いつも行っているカネボウカウンター。
娘ともお話してくれたりして
とても居心地が良いのです(o^v^o)

今回も楽しく時間を過ごすことができました♪
ほんとコスメと関わってる時間が生き甲斐です〜笑








話は変わりますが、
先日購入してその後品切れしていたcocaの花柄ワンピ。





フラワープリントフレアスリーブワンピース








関連記事↓
cosmesuki.hatenablog.jp






こちらが再入荷しているみたいです!
今なら色揃ってます!!


これほんと可愛いですよね。。
個人的にどツボです〜


私が持っているのはピンクのほうですが
再販しているとなると
え、ブラックもいっちゃう…?
てくらいの勢いです。笑

ちょっと冷静に考えよ。笑




△coca公式オンライン




△coca楽天市場





これからサッカー観戦です…!






にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪