more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

植物の力で落とす、うるおす♪新アルファピニ28 ボタニカルセラムクレンジング

先日、
使っていたsuisaiのクレンジングを使い終わりました^^



リピが濃厚だったのですが
お肌の敏感さがいまいち良くならないので
(これ一時的なものだったらいいんだけどな~)
やっぱりちょっと他のものも使ってみようと思い始めていた私。



皮脂の多くなる季節になり、
毛穴対策いつもに増して頑張らないとな~とは思いつつ
クレンジングはオイルを使うとやっぱり乾燥が気になるし…
どうすりゃええねん!
となっているところ、とても嬉しいお知らせが^^




美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジングのモニターをさせていただくことになったのです♪





商品はこちら!






見た目からしてもうボタニカル感半端ない♪笑
スマートで、ナチュラルで、素敵!



ボトル裏面です。






新アルファピニ28とは?

きめ細やかでみずみずしい日本女性の肌。
世界的にも評価されるその美しさは、
きよらかな水がめぐるこの国の自然に育まれてきました。
アルファピニ 28は、そんな日本女性の肌に合わせて
作られた国産オーガニック スキンケアブランドです。

ダイナミックな自然環境が残る奄美大島
伝承ハーブウォーターをベースに、
天然由来の恵みを独自ブレンド
植物たちの力強いエネルギーと豊かな香りが心地よく響き合い、
素肌をすこやかなバランスへ導きます。

(アルファピニ公式HPより抜粋)




はい。とても魅力的です。


肌に優しい処方は私がまさに求めていたもの。
HPを拝見すると、
他にも
肌荒れ・エイジングに有用な世界初の美容成分「アオノクマタケランクマタケラン」を配合しているなど本当に素敵なブランドでした♪


クマタケランについて↓
東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」



アルファピニ28公式サイトはこちら↓
アルファピニ28トライアル|ボタニカルスキンケア|シェルゥーム≪公式≫







アルファピニ ボタニカルセラムクレンジング




今回モニターをさせていただく
ボタニカルセラムクレンジング
天然由来成分が98%!
保湿しながらメイクオフができ、
私はつけていませんがまつエクもOKだそうです。



届いてから早速使用しています♪
テクスチャはこんな感じです。









写真だとわかりづらいですが
とろっとはしていますがオイルクレほどもたつかない感じ。
リキッドクレンジングの使用感に近いです^^


優しくくるくるしてメイクオフ。
すぐにメイクと馴染んでいくのがわかります♪


ハーブの香りもとても心地よく、
オフ中もかなり癒されます~



そろそろいいかなと思った頃に
軽く水を加えて乳化してぬるま湯ですすぎ♪



最近クリームやジェルクレンジングを使うことが多かったので
それもあるかもしれませんが
すすぎがとっても簡単でびっくり!
数回ですぐにさっぱりするのでかなり楽です。



そしてすすぎ後は肌がワントーンあがってる♪
毛穴もすっきり!
だけど肌はもちもちなんです。素敵すぎます。

W洗顔も不要なので時短!




使ってまだ一週間ほどなのですがかなり好感触です!



一回の使用量は2~3プッシュですが、
コスパ含め効果を確認したいので
もう数週間使ったらまたレポさせていただきます♪









shellwomb公式ファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^v^o)