more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

アルファピニ28 ボタニカルセラムクレンジングの使い心地を改めて♪

いつの間にか更新が結構あいてしまいました><



この間に私は下の親知らずを抜歯しました(笑)
いやー、本当に腫れて腫れて…!



一時期メイクとかオシャレどころじゃなかったです><
本当に…!!




しかしもう腫れもおさまり
抜糸もしてかなり落ち着いたので
またマイペースにブログ書けたらなと思います♪




さてさて前回お話しさせていただいた
美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング





cosmesuki.hatenablog.jp




こちらも使い始めてから
あっという間に3週間ほど経ちました♪




残量はこんな感じ。







公式だと約2ヶ月分とのこと。
毎日使っているわけではありませんが
週3~4回ほど使用しています。




容器が小さいので
実はちょっとコスパが心配だったのですが
このペースだと私の場合1か月半程度はもちそう





一回の使用は3プッシュ。


お肌に優しいですが
洗浄力はばっちりで

この一回分の量できっちりしっかり落ちるので
コスパがいいということですかね^^






使用感は相変わらずすごくいい♪
毛穴の汚れまですっきり!






特に肌荒れなどもなく
安心して使えるし
肌の調子もすごく良いです!




ただ、くすみまでさっぱり!
というタイプのクレンジングではないと感じたので
美白を目指す方には少し違うのかな?とは思います。





保湿重視、品質重視の方にすごくお勧めしたいです!





クレンジングジプシーな私ですが
こちらは本当にかなり好感触です!


定期購入迷う…!
さっぱりするけどしっとり、
癒されるボタニカルな香り、
そしてするっとメイクが落ちていく
感じも病みつきです~♪





完全にすっぴんのパジャマですいません。。。














通常価格¥3100(税抜)ですが
定期便での購入だと毎回20%オフで¥2480(税抜)です。
620円も安くなるのは大きいですね!
毎回プレゼントもつくそうですよ♪



楽天でも取り扱いありました(o^v^o)
楽天カードお持ちの方はこちら↓

coco natural(ココナチュラル)











最初から現品購入はちょっと…という方には
トライアルセットもおすすめです。











こちらでしたら
クレンジングの他にも洗顔・化粧水・クリームのサンプルもついてます。
しかも泡立てネットとビニールポーチ付き!


いやーお得。というか、とても親切♡







素敵な商品に出会わせてくれたshellwomb様に感謝です^^





shellwomb公式ファンサイト参加中








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村








最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^