more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

DICENCIA(ディセンシア)のサエルシリーズで冴えわたる透明肌へ♪

台風が過ぎ去り、
また厳しく日差しが降り注いでいます><

歳をとるごとに、
紫外線が本当に怖くなっていく…!!笑





今回は、
敏感肌の方でもOKな美白スキンケア商品のご紹介です♪










DECENCIAサエルシリーズ。



ご縁があってトライアルセットのモニターをさせていただきました。
セットもすべて使い終わったので、
使用感や効果を口コミさせていただきたいと思います♪





DICENCIA サエルシリーズとは?






まずディセンシアって?というところなのですが
あのポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドになります。





サエルシリーズはこの度さらにパワーアップしてリニューアルしているそう。






ポーラ研究所との共同研究



「ストレスはシミを加速させていた」←!





というメカニズムを解明し、
独自処方でストレスによるダメージを内側からケアしてくれる、
敏感肌用の美白スキンケア商品です。




www.decencia.co.jp





美容雑誌でもちょこちょこ見かけていて気になってたんです!









トライアルセットの内容




セットの内容は



・サエル ホワイトニングローションコンセントレート(20ml)
・サエル ホワイトニングエッセンスコンセントレート(10ml)
・サエル ホワイトニングクリームコンセントレート(9g)

の3点です。




こちらで約10日間分だそうですが、
私の場合は化粧水をたっぷりつけたいタイプの人間なので
化粧水は約1週間、
他の2点は約2週間ほど持ちました!







サエル ホワイトニングローションの使い心地





セットでの商品はこちらです。






現品はこちら。



125ml/5400円(税込)








テクスチャはこんな感じ。











シャバシャバ系でもなく、
とろみ系でもなく。




けど肌への浸透力は抜群で、
すっと入っていく感じがしました!


美白系のものって
保湿力がイマイチなイメージがあったのですが、
こちらは化粧水だけでもお肌もちもち♪



敏感肌用なのでしみたりもありませんでした。



一応推奨される使用方法としては、
1回の使用につき100円玉大×2くらいの量。





私はたっぷりつけたいので、3~4回くらい重ね付け。笑






現品は125mlで5400円のものなので、
もし現品使うとなったらコスパ面が心配だな~と思いました。笑







けど、リニュ前の化粧水より
保湿成分が1.7倍も増量しているようです!
(保湿力は313%UP!)

使用量減らせばいい話なんですけどね…いっぱいつけたくて…笑









サエル ホワイトニングエッセンスの使い心地




セットでの商品はこちらです。









現品はこちら。



36ml/8100円(税込)






テクスチャはこんな感じ。










美容液とのことですが
使用感は乳液に近い感じで、
油分が結構多い印象でした。
化粧水にこちらを重ねることでさらに肌がもちもち、しなやかに!



と、いうのも
こちらの商品には
「ソフトメルティングオイル」という浸透性の高いオイルが配合されているそうです。






また、「黄ぐすみ」の原因を分解する
シモツケソウエキス」配合で、明るい肌を守る効果もあるんだそう!








サエル ホワイトニングクリームの使い心地




セットでの商品はこちらです。 







現品はこちら。



30g/5940円(税込)







テクスチャはこんな感じ。








こちらはジェルのような感触ですごく柔らかい。
けれどしっかり蓋をしてくれている感じがしました!



最後にこちらを塗り仕上げることで
肌が一気にフラットになり、ぴたっと守られている感が♪




3つの商品の中で一番気に入ったのがこちらのクリームでした!
伸びもすっごく滑らかだし、保湿力も抜群^^




こちらのクリームは
外部刺激から肌を守る「ヴァイタサイクルヴェール」という
ディセンシア独自の特許技術
肌を徹底的に守り、うるおし、バリア機能を強化してくれる効果が♪






またこちらも、
テクスチャの異なる選りすぐりのオイルをバランスよく配合し、
水分の蒸散を抑制。
リニュ前よりも潤い持続力が112%UPしているそうです^^







トライアルセットを使い終わっての感想。



朝晩で、それぞれ使い終わるまで使用してみましたが
くすみがかなり改善されたと感じました!

朝鏡を見たときやお化粧をするとき、
「あれ…?私白くなった…?」
と実感できるほどでした♪


シミやそばかすに関しては効果は見られませんでしたが
これらの悩みに対してはもっともっと長期的にお手入れをするものだと思っているので
トライエルセットでここまで効果が感じられたのには満足です!



本当にとても好印象だったので
現品購入迷います。。
今使ってるのがなくなったら購入しようか検討中。




トライエルセットの詳細や購入はこちら♪






DECENCIAファンサイト参加中


ぜひこの感動、体験していただきたいです~!









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!