more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ルナソル2018秋コレ♪伊勢丹新宿&うめはん限定色ゲットしました!


今日は私の大好きなルナソルのお話です♡





先日発売された、
2018年秋コレクションの
伊勢丹新宿・うめはん2店舗限定色。






告知されてから狙っていましたが
どちらの店舗もすぐに行けない距離なので
伊勢丹のオンラインでゲット!







2018年秋コレクションテーマ





そもそも今回のルナソルのテーマは






憬浄化。

akogare jyouka




いつまでも歩いていたい石畳の路地。
まるで映画のワンシーンのような美しい街並。
この秋ルナソルは、
美しい石畳のある情景からインスパイアされた浄化メイクをお届けします。
心惹かれる大人の表情をもたらすのは、
ニュアンスのある美しい影色。
吸い込まれるような深いまなざし、秋色に染まる唇。
秋らしいシックな深みと、透けるような繊細さをあわせ持つ 大人の女性にこそふさわしい浄化メイクです。

ルナソル公式HPより抜粋)







美しい女性が頭に浮かびましたね。笑


今回の2店舗限定色は、


・ニュアンスシェイドアイズEX01




・エアリーグロウリップス EX06







もうこれ見た瞬間
イエベホイホイな気がしたのです!笑





ベージュ系のアイシャドウ、
パキッと目の覚めるような赤。




7月実店舗へ行った際に
他のカラーを予約した際にTU出来ていたので
質感の良さは承知の上♡


こりゃーポチるしかないっしょ!
と、発売のその日にポチ♪










こうして、我が家にやってまいりました♡






ニュアンスシェイドアイズ EX01






アイシャドウは来たその日早速使った笑




スウォッチはこちらです♪









右上のニュアンスカラーから時計回り。
どのカラーも、
写真用に濃いめにのせてるので高発色です。
アイシャドウとして実際使うときはもっと薄づき。
仕上がりがこちら↓
















右上のベージュをまぶた全体、
右下をアイホール
左下の締め色をライン的に引き、
左上のキラキラで最後にヴェールを。





アイラインは使ってないです。
アイシャドウとマスカラのみ。



ご覧の通り、ナチュラルメイクに仕上がりますが
ニュアンスシェイドという名の通り
自然なのにきちんと陰影が生まれ、
でか目効果は大きい
です!




右側のニュアンスカラーは特に
無色に近いように思えるけど
さっと塗るだけでも印象が変わる!



色とパールで絶妙な影感と美しさを演出してくれます。
さすがルナソル



左上のザクザクなゴールドラメを乗せると
一気にゴージャスに!
ラメなしなら、
就活生にもおススメしたいくらいナチュラです。




発色重視の方には物足りない気はしますが
ケバ感なくでか目に見せることが出来るので
私としては
定番のベージュ系アイシャドウとしてヘビロテ確定かと♪




ナチュラルメイクに慣れている方や、
そろそろ年齢的に、
がっつりアイメイクも卒業したいと思っている方、
濃い色のリップをよくつける方は引き算アイテムとして
全力でオススメしたいです!♡








エアリーグロウリップス




こちらはまだ使用できていないのですが
スウォッチだけ確認♪







発色はシアーなので
三度塗りくらいしてます。


エアリーグロウリップス、
塗り心地がすごい滑らかなんです!



見たままの色味、
だけど透明感
があって
まさに理想の色!


今は諸事情で使えないのですが…
使うのが楽しみ!












どちらも秋コレクションの限定色ではありますが
一年中通して使いやすい色味かと思います。



伊勢丹オンラインではまだ在庫があるようです♪







↓それぞれ商品詳細はこちら











三越・伊勢丹オンラインストア







ちなみに…
実店舗で予約中の商品♪↓


メルティングカラーアイズEX01


こちらは色違いの画像です。
EX01はこちらのカラー♪






エアリーグロウリップスEX04




こちらも色違い。
実際はメローピンクというキュートなピンクです。
こう、イエベでピンクみの強いリップってなかなか挑戦出来なかったのですが、こちらは大丈夫でした!






ディープリップグロウEX01



手持ちのリップのニュアンスを変えられるダークカラーラメのリップグロス
先程のエアリーグロウリップスのEX04に重ねると
さらに使いやすい落ち着いたピンクになったので
こちらは即決め!
彩度が抑えられて一気に秋感が出ます♪
今回届いたエアリーグロウリップスEX01とも重ねて使いたい!









と、いうことで
今回のコレクションもルナソルは外せなかった♡
本当に大好きなブランドです!




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!