more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天スーパーセールポチ報告と、今気になるもの。

とりあえず日用品や、
気になってたものをポチりましたー!







◇1店舗目◇






これ一生使うかも。笑
ブログでも何回かお勧めさせていただいているダスキンのスポンジ。
もうずーっとこれです。最高の最強!
ストックが無くなってきたので買い足しです\(^o^)/








◇2店舗目◇





楽天ブックスにて。
ロボカーポリーという韓国アニメの絵本なんですけど
日本では数年前に民放で放送していたそうなのですが
ディズニーチャンネルで放送していて、
娘がどハマりしているのです。笑
もう数年前に民放は終了しているので、おもちゃ屋さんに行ってもグッズがなくて(><)
けど、毎日のように娘が
「ポリーの絵本、ないね〜。今度買いに行こっか〜」
と言うので笑 この機会に購入しました♪











◇3店舗目◇






ネイルマニア 東京発ジェルネイルにて
ジェルネイル5色セットと、
偏光パールのジェルネイルと、ジェルブラシ。




セルフジェルネイル歴10年くらいの友達に
おすすめのジェルネイルショップを伺ったところ
ここがいいと聞きました♪
5色セットのは、楽天スーパーセール中はなんと599円!破格〜!!
偏光パールのは色がめっちゃ可愛かったので衝動買い!





ジェルネイルは、ボトルタイプのしか使ったことなかったので
ブラシも一緒に購入。
ブラシ初体験だけど大丈夫かな?!
初めてセルフネイルを始めた時は、by NailLaboのキットから始めました!

必要なものが無駄なく揃ってるので、オススメです!
関連記事↓
cosmesuki.hatenablog.jp











◇4店舗目◇






ネイル工房にて
ベースジェルとトップジェル。
こちらも同じ友達からの勧めです(o^v^o)
浮きにくいし、オフもしやすいとのことです♪
こちらは1000円以下なので、
楽天スーパーセールの店舗数には含まれずです。







◇5店舗目◇






先日ブログでも書かせていただいた、
Bouquet andにて
気になっていたイヤリングをポチ♪





cosmesuki.hatenablog.jp





どちらも1000円以下なんて良心的すぎる〜♡







そんなわけで今のところのポチは以上です♪




気になっているものはtitivateの洋服。










ワンピースは、
もともとTシャツワンピっぽいのを探していたのですが
形的にこういうほうが自分は似合うかな?と思い始めて、
急激に気になってます。笑







それと、これからの季節のためにニットカーデ。
ざっくり感が可愛い。








これも可愛いんだよなー♡
titivateは最大20%オフのクーポン出てます!
クーポンはこちら
うーん、気になるー!
今回のスーパーマラソンは長めなので
ゆっくり考えたいと思います!











にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!