more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天スーパーセールポチ報告。


楽天スーパーセール終わってしまいましたが
セール中にこちらもポチしました\(^o^)/







◇5店舗目◇









ルイール コン美ニエンスショップでシートマスク。
3回目のリピです\(^o^)/
大容量でこんなに安いのにしっかり潤います。
毎日続けられる価格っていうのが1番嬉しい!
ただでさえ安いのに
スーパーセール中はなんと半額
この価格、
12日9時59分まで延長しているようです♪
※こちらは千円以下なので買い周りにはカウントされずです








◇6店舗目◇







タマチャンショップの三十雑穀。
いつもスーパーセールの時に買いだめしています\(^o^)/
今回は黒をチョイス。
いつもは白のノーマルタイプなんですが、
前に黒を試しに買って見たら
香ばしくて美味しかったので今回は黒を♪
美容に良いとのことなので…
頼むぜタマチャン!!!←
美味しく綺麗になれるとか最高。










◇7店舗目◇





結局titivate(ティティベイト)はニットカーデのみ購入。
ワンピースもめちゃ欲しいのですが
←これです
来月友達の結婚式二次会があるのを思い出して)^o^(
その時に着ていく服も買わなきゃいけないので…
お財布と相談してこちらのみ(><)
ワンピースも近々欲しい〜!





と、いうことで
これで私のスーパーセールは終わりました\(^o^)/
着々と発送完了通知も来ているので
これからはお迎えラッシュだな☆
楽しみー!!





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村








最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪