more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

titivateのざっくりニットカーデが可愛い〜!

前回の楽天スーパーセールでポチってた、
titivate(ティティベイト)のニットカーデ、
入荷待ちだったので最近届きました♪








https://www.instagram.com/p/BogE5QAn6VH/
instagram @oririn_88






↑さりげなくインスタアカを貼ってみました。
はてなブログってインスタ連携できるのは知ってたけど、
実用したのは初です〜♪








うん。非常に可愛い!
カラバリも豊富ですごく迷いましたが…
使いやすいホワイトにして良かった♪











4000円程のプチプラですが、
生地もしっかりしていて厚みがあるのであったかそう!



今日はとっても暑くなりましたが(><)
この秋冬は着倒したいと思います〜!!













最後まで読んでくださり、
ありがとうございます\(^o^)/