more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ウィラードウォーターに出会えてよかった三十路の冬。

1か月ほどブログ放置しておきながら
しれっと普通の記事を更新します。
それが私です。笑






肌が敏感だなーと思っていた時期(今も)に、
色々調べてたどり着いたウィラードウォーター。




www.willard.co.jp




生命の水て…
とは思いつつ、口コミがすこぶる良いので
トライアルセット頼んでみました。
トライアルといっても現品だよ。


ウィラードウォーターと、
スキンジェル(ハーフサイズ)と、
保湿クリームの現品がセットになって2980円。





14688円相当が2980円ですよ。
半端ねぇ!トータルテンボス大好きだったな)





そいで、ウィラードウォーター一本使いきりました。





率直な感想としては、



最高か!最強か!




手持ちのもの、何を使ってもヒリヒリしてしまってたんですけど
これは全然大丈夫。
口コミどおり、ただの水なんです。
本当にただの水。シャバシャバだし。
だけどちゃんと潤うんです。魔法なのかな。

逆に、
肌の調子がそこまで悪くない方にとっては
本当にただの水になりそうだなーという印象。
本当に、何使ってもだめという人に一度ぜひ使ってほしい!



私の場合特に唇周辺がカッサカサで
皮むけもひどかったんですけど
トライアルセットのライン使いでかなりマシになりました。
すごいよウィラード博士。




ウィラードウォーターとスキンジェルはリピ買いしました。
もうしばらくこれないと無理かも。
クリームもなくなりそうなんだけど、
ちょこっとお値段するので考え中。


その代わり(なのか?)
朝用に泡洗顔と、リップグロスも購入しました。






これがね、
洗顔はもちもち泡で泡切れものっそい良いし、
グロスも刺激一切なくてずっとうるうるなので超感動してる。
AKANEを購入したのですが色も可愛い!




唇の乾燥が良くなったのはこのグロスのおかげもあるような気がしてる。





とにかくウィラードウォーター最高ということに
三十路で気づけて良かったー!!!


今もそうだけど、
これから何かあった時の駆け込み寺として絶対活躍してくれる…!



ウィラード博士と一生ともに歩むことを決意した私なのでした。