more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

人気すぎて再販になったto/oneのグリーンマスカラが可愛すぎるー!

ちょっと今更感はありますが、
題の通り本当可愛くて色んな人に言いたいのでブログにします!!笑








こちらはto/one
2019SSコレクションの限定カラー。
インスタなどSNSで話題になり
あっという間に品切れになった幻のマスカラ!!



私は当時買おうか買わまいかすごく迷った挙句やめてしまって
すごーーーーく後悔してました。

なので再販決まった時は軽くジャンプするくらい嬉しかった!!笑









まず、to/oneのマスカラなんですけど、
ナチュラルコスメらしく肌に優しい成分です。
フェノキシエタノールパラベンフリーで
敏感肌の私でも安心して使えます。
それでいてお湯で落ちるフィルムタイプ!

さらに、付け心地も最高で、
重ねるたびにボリュームが出るし滲まない!ポロポロしない!
本当に最高で最強のマスカラ!!!
リピーターがかなり多いマスカラです。



私も以前ブラウンを購入して

いやこれ良すぎるやん

ってことでリピを決めてた商品!













グリーンのスウォッチこんな感じです。



明るすぎず、
でもちゃんとグリーンってわかる色味が絶妙。



まつげにつけてもすっごくいい色で、
一度塗りだと、グリーンのニュアンス程度なので
普段使いもしやすいです。
伏し目がちになったり、横顔で
あれ?グリーン?と思うくらい。


重ねるたびにグリーンが強くなり
3度塗りくらいでははっきりグリーンとわかるカラーに。







こんな感じです。
超可愛い!!!



上の写真ではわかりやすく
上下まつげにつけてますが、
部分使いももちろん可愛い。










夏メイクにぴったりです!
本当可愛い!(何回言うねん)




to/oneのコスメ、
使い心地も良くて発色も色も好きな感じなので
地道に増えつつあります。


まだリップとアイブロウは持ってないから、
近々欲しいな〜♡






toonecosmetics.com







このマスカラは今また品切れになってしまってますが
定番化と聞いているので
また再入荷すると思います!







cosme kitchin Webstoreで取り扱いしています♪




コスメキッチンのウェブストアって、
to/oneもそうですがいろんなナチュラルブランドが一度に買えるし、
ポイント制度もあるから本当便利(^w^)

コスメキッチン店舗がちょっと遠いので、
よく利用してます(o^v^o)






再入荷したらメールで知らせてくれたりもするので、
このグリーンマスカラ、
気になってるけどまだ手に入れれてない人は
ぜひ再入荷したらすぐ!すぐに!!ポチをお勧めします!笑
すっごく可愛いからー!!!!