more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ボタニッシュエールのオイルエッセンスミストがすごく良いので色んな人に使って欲しい!

最近の感動コスメです。






ピンクで女子力のあがる見た目!
そしてすごいのは見た目だけじゃない!

ローズオイルと美容液の二層になったこちら。
保湿力が本当に抜群で
敏感肌でも使いやすい低刺激処方。
使うたびに肌がふっくら明るくなっていく感覚!



インスタでもpostしたし、
商品についてはマキアブログで更新させていただきました☆




maquia.hpplus.jp






ボタニッシュエールは、
ロフトとシンシアガーデンで取り扱い中です。








気になる方は、
ぜひマキアブログ読んでみてください♪
ボタニッシュエールのブランドのこととかも書いてます(^w^)



本当に良いので、
色んな人に使って欲しいー!!
一緒に綺麗になりましょー!!♡