more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ツヤ肌を作るなら!ヴィーガンコスメAwakeのレイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザーがツヤツヤで可愛い!

皆さまベースメイクにこだわりありますか?




私はとにかく
ツヤ重視
のベースメイクです。
カバー力そんななくていいからツヤが欲しい。
シミがあってもそばかすがあっても
ツヤさえあれば元気な肌に見えるし綺麗に見える気がしてます。

セミマットな肌質、とか
フォギー感とか最近よく聞くけど
やっぱりツヤ!!な私なのです。




ツヤを出すには、
スキンケアでの保湿ももちろん大切なのですが
化粧下地やファンデ選びもかなり重要ですよね!

春のベースメイクコスメ選び、どうしよう!と迷っていましたが
とても素敵な商品をお試しさせていただくことになりました。









Awake
レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー




2020年3月6日に新発売したこの下地。

アウェイクといえば、
NY生まれのヴィーガンコスメ
持続可能な未来のために
原料や製造方法にこだわっている
サスティナブルなブランド。



雑誌でもよく見るし有名だけど、初めて使いました!
早速レポさせていただきます♪






レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザーの使用感


手に取るとこんな感じです。






柔らかいクリームで伸びの良さは抜群!
手の甲右半分にだけ広げてみました。






ツヤ感が出ているのがわかりますか?
インスタて動画を載せているのですが、
動画の方がわかりやすいのでよかったら見てください!


https://www.instagram.com/p/B9lFG6QloOR/
@oririn_88
(4枚目に動画を載せています)



パールぎっしりの白いクリームなので
下地として使う場合カバー力はありませんが
ストロボを当てたように
内側から発光し健康的なツヤ肌
に!
肌色補正力というよりトーンアップって感じかな?
それこそツヤを仕込んでいる感じ。



滑らかなクリームで保湿力も高いです。
ヴィーガンコスメで
環境にも肌にも優しい処方なので安心して使えます♪


SPF20 PA++で紫外線カット機能がある他
乾燥、花粉・ほこりなど大気中の微粒子からも肌を守ってくれるので
これからの季節にぴったり!




ツヤ肌重視の方はもちろん
敏感肌の方や春に肌が揺らぎやすい方にもおすすめです。



www.awake.co.jp



ぜひチェックしてみてください♡





アウェイクは、スキンケア商品も有名!
自分の肌悩みに合わせて
単品使いしたりブレンド使いもできる
4種のshotも使ってみたくなりました!