more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ヘルシーなツヤ感!アウェイクのリップ&チークが可愛い✩

最近、好き!と思えたコスメ♪

Awake
チアミーアップ グロウイングブラッシュ
03 アンバーオレンジ


アウェイクといったら、
敏感肌でも安心して使えるNY生まれのヴィーガンブランド♪

以前、
メイク下地を使わせていただいて、とても良かったのを覚えてます!

今回はチークとリップで使える練りコスメを使用させていただきました。




ケースが女子力高くてまず可愛い!




カラーはこんな感じです。
ナチュラルな発色で
ボタニカルオイル配合なのでめっちゃなめらか!
体温でスルーっと溶けて簡単にぼかせます♪

そして練りコスメならではのツヤ感があって、
ヘルシーな印象のメイクに!


マスク生活のこのご時世、
あまりリップとして使える機会が無いのですが…
リップで使う時はソフトマットな発色になるそうですよ。


こういうオレンジ系のカラーは、
イエベさんは大得意ではないでしょうかっ?!
私もイエベなのですが、
透明感が出て一気に顔が華やかになる〜♪笑
重宝しそうです!



他にはローズ系、ベージュ系の計3色。
どれも使いやすそうなカラーなので、
自分に似合うカラーがきっと見つかるはず!


ぜひぜひチェックして見てください〜!