more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

メンズのオーガニックスキンケア「IYVO」のフェイシャルトナーを使ってみました!



パッケージ、可愛くないですか?
IYVOは、メンズスキンケアブランドなのですが、
成分もシンプルで使いやすそうだし、
オーガニックコスメ、ということで
使ってみました!



成分こんな感じです!

抗菌効果が期待されるティーツリーなどの厳選された天然成分が、肌荒れを防ぎ清潔な肌を保ってくれます。
保湿効果も高いので、
ベタつくけどカサつく厄介なお肌に最適!
テカリを抑えながら、乾燥した肌に潤いを与えてくれるので
混合肌の方ぜひチェックを…!

テクスチャはかなりさっぱりなんだけど、
そのぶん肌にぐんぐん浸透して
もちっとした肌触りを実感できました!
ミントとライムの爽やかな香りも好きです♪

メンズコスメだけど、
肌に優しく女性でも全然使えます。
むしろおすすめしたい!
そして男性がこれ使ってたらめっちゃ好印象!




Amazonで、
オイリー肌用取り扱ってます♪
他にも洗顔料やエマルジョンがありますよ!

置いとくだけでインテリアっぽいオシャレ感もあるので
おすすめです!