more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ノンシリコンなのに!もちっと泡でしっとりヘアになるオーガニックシャントリを見つけました。

春って気温はとても気持ちいいですが、

やはり乾燥が気になりますよね。。

 

肌だけじゃなく、

髪もぱさぱさになりがちな季節(泣)

頭皮すら敏感な私でも使えそう!と思って使ってみたシャントリが、とても良かったです♪

 

 

f:id:cosmesuki:20210414130500j:image

 


オーガニックジョセフィンのシャンプー&トリートメント 。

楽天ランキングで1位を獲得してるんですー!

 


アミノ酸、弱酸性処方で
天然由来成分91%配合のシャンプーと、しっとり重ためな使用感で髪をしっかりコーティングしてくれるコンディショナー。

 

f:id:cosmesuki:20210414130522j:image

 

 

シャンプー液はサラッとしています。

ノンシリコンですが、予洗いをしっかりすれば泡立ち良いです!

f:id:cosmesuki:20210414130557j:image

柔らかくてふわっとした泡が気持ちいい!
洗い流しが良いのと、ノンシリコンなのにきしまない使用感に感動♪

 

 

 

f:id:cosmesuki:20210414130613j:image

 

トリートメントはクリームのようなこっくり感。
洗い流してから翌朝までまとまったしっとりヘアが続きました!

痒みも気にならない。嬉しい!

それとこれ、グリーンティーの香りがすごく良いです!
ナチュラルで、残る香りじゃないから強い香りが苦手な人も使いやすいと思います。
けど洗ってる時はしっかり香るから癒される♪


ノンシリコンにこだわる方、
優しい成分・洗い心地が好きな方、ケアに癒しを求める方、特にオススメのシャントリです。

 

↑30%OFFで買えます!

 

ぜひチェックしてみて下さいー!