more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

超お手軽でコストもかからないmous.PLUMINUSの超音波美顔器で肌ケアのモチベがダダ上がりですぞ。

空気の乾燥に心が折れそうな季節になりましたね。

保湿対策してるけど、

+α美顔器、なんて出来たら最高!

そんな美意識高めの欲張りさんへおすすめの美顔器。

 

f:id:cosmesuki:20211118133337j:image

mous. PLUMINUS

美顔器

¥38500(税込)

 

毎秒100万回の超音波で洗顔やお肌ケアができる、SNSでも話題の美顔器。

そもそも美顔器なのでお値段は少し高めですが

相場よりはお手ごろなのではないでしょうか?

 

△プルミナスのいいところその1

シリコンヘッドがふにふにでめっちゃ気持ちいい

 

f:id:cosmesuki:20211118133902j:image

(人差し指沈んでるの伝わってほしい…)

 

金属じゃないのでアレルギーがある方や

敏感肌でも安心です。

肌に触れるときひやっとしないし(これからの季節特に金属って冷たいですよね)

フォルムも可愛いです♡

子供のおもちゃの、スクイーズをお肌にふにふにしているような笑

たまらん癒されポイント。

 

△プルミナスのいいところその2

専用ジェルがいらない

 

これ結構大きい。

美顔器って、専用ジェルがあったり

ミスト系のものだとお水をセットしたりして

なんやかんや継続して使うのにコストや手間がかかるものが多いですが

こちらはいつものスキンケア商品でOK、

しかもお風呂で使えるから、

お風呂の蒸気をミスト代わりに

洗顔時に使って毛穴すっきり、とかもできちゃう!

コスパ◎!

 

 

△プルミナスのいいところその3

見た目が可愛い

 

見るからに美顔器です!でーん!

みたいな感じじゃなくて、

さりげなくインテリアと馴染むデザインが可愛い。

 

充電すると、こんなふうに光ります。

f:id:cosmesuki:20211118154536j:image

(実際繋いでる時はコードで有線です)

 

立てて置けるのめっちゃいい。

省スペースだし、コード繋がってても見栄えが綺麗!

パッと見、美顔器だってほんとにわからないですよね。

それもそのはず。

プルミナスはなんとバーニーズニューヨークが扱うビューティギアのようです。

そりゃオシャレだよな…納得。そして感謝。

 

楽天

「美顔器・スチーマーランキング」

「超音波美顔器ランキング」

1位もとってるみたいです!

 

 

 

 

 

ということで、

見た目、機能性、コスパ全て揃った夢のような美顔器、

プルミナスの超音波美顔器でした。

 

本当に、手が空いた時にちゃちゃっとケアなんてこともできるので

家の中でちょっと乾燥を感じた時とかに

軽く手持ちのクリームをつけてテレビ見ながらケアしたりしています。

じんわり、お肌が温かくなっていくのを感じます♪

 

f:id:cosmesuki:20211118155105j:image

 

継続しやすいし

素晴らしき使い勝手のよさです。

いつものスキンケアに+αで、乾燥と老化に負けない美肌を目指します!!

 

 

mousbeauty楽天市場店

 

 

ぜひぜひチェックしてみてください♪