more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

家族旅行へ行ってきました!娘コーデ。

こんばんは!

昨日今日と、

旦那と連休が偶然合ったので…

家族旅行で、温泉へ行ってきました♪

最寄駅で電車を待つウキウキの娘。

TOPS…one heart happiness

PANTS…BREEZE

SHOES…アンパンマンのスニーカー

パンツとスニーカーは、

ばぁばからの貰い物\(^o^)/

この写真を撮るまで気づかなかったのですが、

手に持っているいないいないばぁのワンワンと全く同じ配色でした。笑

この後、2時間ほど電車やバスに揺られて到着!

動物とのふれあいパーク的なところへ行ったり、

みんなで露天風呂に入ったり、

本当に充実した旅行でした!

娘はかなりはしゃいでいましたが、

そのぶん疲れたようで。笑

昨日は帰ってきてから、

夜ご飯も食べずお風呂も入らず就寝。

今朝はだいぶすっきりした顔してました。笑

こちらは旅館の部屋での写真。

娘コーデ

TOPS…ZARA KIDS(BOYS)

PANTS…バースデー

娘の服装は、

ガーリーとボーイッシュのMIXスタイルが好きなので、男の子のお洋服もガンガン買います。

男の子の服を着るときは、

どこかに必ず1つ、フリルとかピンクとか

女の子要素を取り入れるようにしています。

この日は、上にギンガムチェックのボリューム袖ブラウスを羽織らせました。

あとでかT+レギンスのようなカジュアルスタイルも好きでよくさせています^ ^

今ぴったりサイズは90cmですが、

110とか、ものによっては120くらいのTシャツも着せます。

でかTを着るときは必ず髪を結わきすっきりと見せます。

大人のトレンドをそのまま子どもに着せたようなコーデもとっても素敵だし、

可愛い!と思うと衝動買いもしちゃいますが笑

子どもにしか着れない洋服とか色とかってあると思うので、

バランスを考えながら

小さいうちはそういうお洋服を優先させて着せたいな〜。

うちの子はスマホを向けるとすぐ取り上げにかかってくるのでなかなかコーデ写真というのが撮れないのですが笑

撮れた時に娘コーデのお話もこれからしていけたらなーと思います^ ^♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪