more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすすぎる夢展望の前後差ジョーゼットブラウス♪

ご縁がありまして、 夢展望さんの【前後差ジョーゼットスキッパーシャツをモニターさせていただきました♪ ↑商品はこちら。 モニターなのにカラーが選べるという…! 夢展望さん、ありがとうございます…! 私が選んだのはホワイト。 届いてすぐに着てみました…

休日のお買い物と、cocaの人気ワンピ再販情報♪

先日、お休みの日に 家の近くの百貨店へ♪ と、いうのもこれが欲しかったから! KANEBO モイスチャーフロウ リッチローション 先日サンプルを頂いてとてもよかったので♪ KANEBOは今、 朝晩のクリームとアイクリームを使用していますが 香りが本当に大好きなの…

楽天で買えるおすすめ商品!日用品もファッションもコスメも…楽天よいつもありがとう。

17日は父の日でしたね。 我が家は娘と一緒にクッキーを焼いて ちょっとしたプレゼントも買っていたので 仕事から帰ってきたパパに娘と2人で手渡し(o^v^o) 結構喜んでくれたので大満足です♪ 娘とクッキーを焼く、というのは 前日に思いついたことだったので……

Re:EDIT購入のアイテムでコーディネート♪

昨日はネイルサロンに行ってきました! コーデはこんな感じ。 TOPS…Re:EDIT SKIRT…grove SHOES…GU BAG…Re:EDIT リエディのトップスとバッグは初おろし♪ 袖が可愛いブラウスは リネンライクで抜け感あり♪ デザインめっちゃ可愛いです〜! デニムのワイドパン…

イーザッカマニアストアーズの汗染み防止ワンピースが本当にすごいので共有させてください

先日、イーザッカマニアストアーズさんからでているこちらの商品がモニター募集しているのを見かけました♪ 汗しみない マキシワンピース え、汗染み防止?!私の汗っかき具合知ってるの? ぐらいな感じだったんですけど、 本当ならばありがたすぎるし やっぱ…

suisai三姉妹で始めよう。毛穴撲滅運動。

突然ですが皆さん、毛穴気になりますよね。 私は気になります。気になりすぎてます… 本当に、学生の頃からコンプレックスなのですが 三十路にして【これは…!】という商品に やっと出会えました…!! それが、 suisaiの酵素洗顔パウダー! 今更?と思いまし…