more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容サポート・ ダイエットサポート・マルチビタミンが1つになった!オールインワンスタイルが便利〜

あー、暑かった。。。 今日は本当に暑かったですね! 暑くなってきたときの主婦的な悩みなんですけど、 ご飯作るのがすごく面倒になってしまうんですね。 台所に立って、 火つけてお料理っていうのが辛い。 結果、大した献立が作れなくなってしまうって 意外…

do organicの化粧水で夏のゆらぎ肌を健やかに調整しよう!

最近使用感に惚れ込んでいるのが、 do organicのエクストラローションリペア! これめちゃくちゃ良いです! なんか暑くなってきたな〜 ジメジメしてきたな〜 顔テカるな〜 毛穴開いてんな〜 冬とは違う肌の変化に気付く今の時期、本当にオススメ!! do orga…

万能!ゴールデンホホバオイルがやっぱり好き!!

御縁があってお試しさせていただいた、ユイールのゴールデンホホバオイル。 使い始めてだいぶ経ったのでレポです! まずゴールデンホホバなのですが もともと大好きなオイルで きっかけは親の影響でしたが、 高校生の時から使っています。 ホホバオイルって…