more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

My Little Box10月◇エスティーローダーコラボBoxを衝動買い!

やってしまいました。 今月はもうコスメ買わないって心の中で決めていたのに!!! ※My Little Box公式インスタより 恥ずかしながら、 これを見るまで今月のMy Little Boxがエスティーローダーとのコラボということを知らなくて、 へー!!!えーー?!?!…

楽天イーグルス感謝祭ポチ報告。

今回はこちらをポチりました\(^o^)/ ◇1店舗目◇ 保育園の送り迎えは自転車なのですが、 一年半前に通うようになった時に買ったヘルメット以降買い換えてなくて(><) 体も頭もだいぶ大きくなったので、 最近は明らかにヘルメットが頭から浮いてる感じにな…

一週間のうちに2本増えてたリップ。

そんな世にも不思議なリップがこちらです。 メイベリンのカラーセンセーショナルリップ。 もうずっと深めのボルドーとかブラウンのリップが流行っていてチャレンジしたいとずぅーっと、 それはもうずぅうーーっと思ってたんですけど、 そういう色をつけると …

シェルウーム アルファピニ28のマイルドバランシングフォームでアミノ酸洗顔。

先日モニターでいただいたいたアルファピニの泡洗顔。 そろそろ1ヶ月くらい経つので、 使用感レポさせていただきます♪ アルファピニは過去にクレンジングもモニターさせていただきました。 cosmesuki.hatenablog.jp 香りとか使用感とか結構好きな感じだった…

完全なる衝動買い。

題の通りなのですが、 ブランドものをアウトレット価格で販売しているMUSE&Co.で 完全なる衝動買いをしました。 MARCの時計。 好きなんです、MARC。 これ12900円て破格ではありませんか?! 52%オフだってよ…! 他にも種類あったのでものっそい迷ったんです…

七五三の時ママってどんな服装すればいいんだろう?時間もないので何となくで揃えてみたザ・ズボラな話

子供が3歳なので七五三を控えています。 こういう時に前もってきっちり準備できるタイプではない典型的なザ・O型なので、 前撮りもやっと予約して 参拝する神社に御祈祷についてやっと問い合わせたり、 やっとやっと準備を始めたズボラな私なのですが 自分の…

ルナソルの限定アイシャドウがやっぱり素晴らしすぎてありがとうという気持ちしかない。

先日LOHACOで奇跡的に在庫見つけてポチっていたルナソルの2018年夏コレ、 シマーカラーアイズのEX01とEX02が届きました! 左:LUNASOL(ルナソル) シマーカラーアイズEX01(Sheer Gold) 右:LUNASOL(ルナソル) シマーカラーアイズ EX02(Dry Tangerine)…

titivateのざっくりニットカーデが可愛い〜!

前回の楽天スーパーセールでポチってた、 titivate(ティティベイト)のニットカーデ、 入荷待ちだったので最近届きました♪ instagram @oririn_88 ↑さりげなくインスタアカを貼ってみました。 はてなブログってインスタ連携できるのは知ってたけど、 実用し…

スキンケア頑張ろうと思って着々と課金してるが早速寝坊してオールインワン。

けど私にはこれがあるから大丈夫。 久々にメディプラスのオールインワンゲル登場。 cosmesuki.hatenablog.jp 色々と手入れするのが好きな方だと思うので、 オールインワン信用ならんって勝手に思ってたのですが笑 これは本当にその考えを覆されました〜 化粧…