more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイヤー スターシェフシリーズ両手鍋の使い心地。

こんばんは! 先日の楽天マラソンで購入したマイヤーの20cm両手鍋。 ちょくちょく使っているので使用感想を♪ マイヤーは有名な調理具メーカー会社ですが、 2015年にはアメリカでクックウェアの販売数・売り上げ高NO.1になったそうです…! デザインもかっこい…

らでぃっしゅぼーやの心温まるサービス & おさかなスポンジの使い心地

こんにちは! 久々の更新となってしまいました>< 最近は、娘の保育園の入園が決まり(^-^)/ 私も職場復帰の準備等であわただしい毎日を送っています。 お雛様も出しました♪ はーとぼっくす工房の木製おひなさまも可愛い♪ 今までは(数年前ですが笑) 飾って…

大人可愛いアパレルブランドtitivateがタイムセール中♪

こんばんは! 引き続き、実家でのーんびりしております(o^v^o) 笑 娘の熱は、まだ下がりません(><) 3日様子見したので 明日も下がっていなければ病院に連れてこうと思います。 あんなに元気なのに…子供って不思議です(°_°) さて、今回はファッションの…

無印良品セールで色々購入♪

こんばんは! 一昨日から、 娘と実家に帰ってきています♪ 家族に甘えつつ笑、のーんびり(o^v^o) と思いきや! 今朝から娘が高熱を出しあたふた(°_°) 39℃を超える高熱ですが、 本人の様子はというと、 笑いながらお話ししたり、Eテレの体操を踊ったり。笑 子…

マイヤーの両手鍋届きました & 楽天マラソンラストスパートポチ!

こんばんは! 先日ポチっていたマイヤー スターシェフシリーズの20cm両手鍋。 本日届きました♪ 素敵…!!! 蓋の取っ手がこのように倒れるので、 収納場所をとりません。 今日の晩御飯は、 お鍋を使わないメニューだったので未使用ですが IHに置いて、とりあ…

楽天マラソンでポチったキッチンクロスを早くもお迎え & 気になるお得情報

こんばんは! 楽天お買い物マラソン開催中! 関連記事はこちら↓ ・楽天マラソン対策に!買ってよかったおすすめのもの。 ・ポチ報告① ・ポチ報告② 先日あなろ(インテリア雑貨)さんでポチったキッチンクロスが届きました♪ 早速洗って、 本日の強風の中干し…

ズボラな私でも出来ること & 楽天マラソンポチ報告。

こんばんは! 今日は、ホーローのミルクパンの汚れが気になったので… 重曹でピカピカにしました\(^o^)/ 突然ですが私、超ずぼらなんです。笑 ずぼらなクセに結構細かいところが気になる、というめんどくさい人間です。 こういうお鍋の焦げなんかは、 気付…

楽天マラソンポチ報告 & 本日ロハコもお得です。

こんにちは! 昨日はとても暖かいお天気だったので、 ずーっと洗いたいと思っていた無印の白スニーカーをオキシクリーンで漬けおき洗いしました!^^ 右のガラス容器はセリアのもの。 これに詰め替えて使っています。 4Lのお湯(40℃くらい)にオキシクリー…

思わずリピートなスキンケアグッズ & 楽天マラソン欲しいもの

こんばんは! 昨日ポチしていた、 愛用スキンケアブランド、オルビスの商品が届きました(o^v^o) 左から、 ・発酵美容成分配合の夜つけて寝るだけ。 洗い方流し不要のナイトパック『酵美人』 ・オルビスといえば!な大人気化粧水。 『アクアフォース ローシ…

楽天マラソン対策に!買ってよかったおすすめのもの。

こんばんは\(^o^)/ 旦那が久々のお休みだったので、 家族でゆっくり出来ました\(^o^)/ 半年前に引っ越してきた私たちですが、 最寄駅(私鉄)付近の探索が出来ていなくて、 地味に探索してきました。笑 駅前に美味しいパン屋さんを発見したり、 老舗のお…

ダイソーの便利フォトアルバム & らでぃっしゅぼーやで珍し有機野菜。

こんにちは! 昨日ダイソーで、こんなフォトアルバムを見つけました。 普通のシンプルな30ポケットのフォトアルバムなのですが、 これを開いて くるっとさせて ボタンの付いている蓋の部分を切り込みに差し込むと… 写真立てになりました♪ 写真を入れ替えずに…

新たなスタート。

はじめまして! 本日より、こちらのブログをスタートさせていただきます\(^o^)/ 20代後半、 1児の母・普通の主婦です。 仕事はアパレルの販売をやっておりますが、 現在会社に育休をいただいて長期休暇中。 4月に復帰予定です。 趣味は美容と健康、あとシ…