more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

新たなスタート。

はじめまして!

本日より、こちらのブログをスタートさせていただきます\(^o^)/

20代後半、

1児の母・普通の主婦です。

仕事はアパレルの販売をやっておりますが、

現在会社に育休をいただいて長期休暇中。

4月に復帰予定です。

趣味は美容と健康、あとショッピング♪

北欧雑貨が好きで、

北欧のインテリアにも憧れがあります(o^v^o)

収入はごく普通で、

あまり贅沢できる経済環境ではありませんが笑

そんな中でも、

家族や自分自身の心が少しでも豊かになるような暮らしを目指しています。

そんな私の日々の出来事、

購入したもの、気になるもの、おすすめのものなどを、マイペースに更新させていただきます。

ノープランなので、

まとまらない内容になってしまわないか不安ですが。笑

お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願い致しますo(^o^)o