more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母子手帳ケースを買い換えるなら、がま口ポーチがオススメ♪

こんばんは! 毎日暑いですね…>< 休日も、休日じゃなくても、 暑さでぐーたれてます。。。 去年こんなに暑かったっけ~って毎年言ってる気がする。笑 さて、ブログでもちょいちょいお話ししていたのですが、 今年は保育園に通い始めたこともあって、 娘が…

楽天マラソン追加ポチ!(北欧ポストカードetc)&おすすめのもの。

こんにちは! 娘の夏風邪がなかなか治らず>< また熱が出てしまいました。。 保育園でも風邪とか、もろもろ流行っているらしいのでしょうがないですね。 私がくたばらないように、きちんと自己管理しなくては~! それにしても。 暑い!暑い!暑い~~~!…

楽天マラソン追加ポチと、気になるお得情報。

こんばんは! 最近は、娘を寝かしつけてから旦那が帰ってくるまでの一人時間、 アイスコーヒーを飲んでパソコンいじってるのが至福の時間。笑 イッタラのカルティオのエメラルド。 なんの変哲もないふっつーのアイスコーヒーでも なんとなくおいしく見せてく…

楽天マラソンポチ報告(日用品に飲料、プチプラ服…)&これからポチりたいもの。

こんばんは! お買い物マラソン、今月も始まりましたね! 私も少しポチったので、 ご報告させてください♪ ◽︎1店舗目◽︎ 1000円ポッキリ、送料無料! SUPER FOODS JAPANさんの、オーガニックルイボスティー。 先日購入したティーライフさんのルイボスティーが…

先日ポチったcocaのプチプラ服が可愛い。

こんばんは! 昨日は強い雨が降っていましたが今日は一転! 暑い!暑い!暑い~!! 出掛けるのも億劫で、ずっと家にこもっていました(´・_・`) ごめんよ娘。 キッチンに立つのにも一汗かいてしまいそうだったので(笑) 今日の晩御飯は手軽な冷うどん! 生協…