more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSで大注目のrms beautyから限定販売!センシュアルトリオが可愛い予感しかしない

もう今日は、 Instagram本当にありがとうという気持ちになった! 大人気で私も大好きな rms beautyから 2019年7月31日、 数量限定で発売される センシュアルトリオの情報が 流れてきたのです〜♡ rmsの代名詞とも言えるルミナイザーのパウダーバージョン、 ル…

全身保湿にめちゃくちゃ良いシアバターのワンランク上的、「生」シアバター!

シアバターってめっちゃ良いですよね。 顔体髪、ぜーんぶ保湿できて 栄養豊富で、 肌に優しくて浸透力も良くて、 私にとってはもう信頼しきっちゃってる相方みたいな感じです。 シアバターで毎日足の裏マッサージすると ガサガサかかとが本当フワフワになる…

アビスタのエイジングケアシャンプー使い心地レポ!髪にもエイジングケア必要ねと思った瞬間。

こちらのアビスタ エイジングケアシャンプー。 お試しさせていただきました! ヘアケアでエイジングケアってどんな感じ? 正直やったことなくてよくわからなかったんですけど 全然違いますよー!! まず、アビスタのエイジングケアシャンプーは 自然由来成分…

毎日の洗顔でターンオーバーの促進ができる!モデルスキンの洗顔パウダーで角質ケア!

最近使っている、モデルスキンの洗顔パウダー。 ボトルがスタイリッシュ! この洗顔パウダー、敏感肌にはもってこいでした! 敏感肌のくせに皮脂が出やすく、 肌もゴワゴワしやすいのですが(この季節は特にそう) こちらは、肌に優しいシンプルな成分ながら…

濡らすだけでメイクが落ちる?!魔法のタオル!

ものすごい魔法のタオルに出会いました!!! サキューラのクレンジングタオルです。 こちらふかふかのタオルなのですが、 なんと水に濡らして拭き取るだけでメイクを落とすことができます。 インスタに動画アップしてます♪ 特殊繊維のおかげてメイクオフが…