more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶 & 春にも使えるお得アイテムが気になる!

こんにちは!2017年、もう終わってしまいますね…!早いー!今年は、ブログを始めた特別な年でした。最近は少し忙しくてなかなか写真が撮れず><あまり更新ができなくなってしまっていますが…来年はもう少し更新頻度があげれるといいなぁと思っています!そ…

fifthでプレセール開催!すでにまさかの70%OFF♪ポチ報告。

こんばんは!fifthからプレセール開催のメルマガが届いていたので早速チェック♪MAX70%オフなので激安すぎ!思わずポチしてしまいました♪まずは鍵編みニット!70%オフで1000円ちょいになってました…!このゆったりしたシルエットが可愛いなーと実はずっと気に…

気になる福袋情報と、zaraオンライン先行セールスタート!

こんばんは!最近、娘と一緒に寝落ちしてしまう夜が続いています。。昨日はお休みだったので美容院に行ってきました!とにかくプリンがやばかったので綺麗にカラーしてもらって満足!ついでに?前髪も切ってきました♪実はもうここ2年くらい?ずっと長くて分…

トレンドのニットワンピ+ファーコートでぬくぬく冬コーデ♪

こんばんは!もうすぐクリスマスですね♪我が家クリスマス仕様だし、外に出てもテレビを見てもクリスマス!気分がワクワクします!けど2歳娘、なぜか「サンタさん、バイバイ」と毎日言い続けています。笑今月の頭頃、保育園にサンタさんが来たらしく、サンタ…

朝洗顔にぴったり♪エリクシールルフレバランシングバブルの使い心地レポ!

こんにちは! 三十路目前。 妊娠・出産を経験してから 「お肌の曲がり角」を実感。 はい。焦っております、karinです。笑 そろそろエイジングケアしなければ。 今回ご紹介させていただくのは、 エリクシールルフレの洗顔料、バランシングバブルです。 エリク…

titivateのボアブルゾンコーデと、年末大掃除のすすめ。

こんばんは!今日も寒かったですねー><朝起きた時に、布団から出るまですごく時間がかかります…。2歳の娘も同じみたいで、朝は起きた後もしばらくは一緒に布団でゴロゴロしています。笑そんな今日はJACKET…titivateTOPS…groveSKIRT…reca SHOES…CONVERSE リ…

着画リベンジ!話題のペプラムニット+タイトスカートで大人カジュアル。

こんばんは!前の記事でお話させていただいたSAISON DE PAPILLONのペプラムニットとreca の裏起毛タイトスカート。改めて全身写真撮りました♪ 変な光が入ってしまいましたが。笑ペプラムニットは、ワイドパンツと合わせても可愛いですよ♪パンツはGUのTOPS…B.…

念願のイッタラ福袋を楽天感謝祭で超お得にポチっ!

こんばんは! 開催中の楽天大感謝祭。私はこちらをポチりました♪イッタラの福袋ー!ハレの日キッチン楽天市場店さんです。こちらは・プレート2種×各2点・ボウル1種×各2点・マグカップ1種×各2点・グラス×1セットの福袋です。どれもペアなのが嬉しい♪イッタラ…

SNSで話題の高見えペプラムニットと、recaのプチプラタイトスカート!楽天買い周りオススメも♪

こんにちは!前回の楽天セールでポチっていた商品でコーディネートしました♪またまた全身が写せずすみません><TOPS…SAISON DE PAPILLON SKIRT…reca (レカ) NECKLACE…cream dot トップスはSNSでも大人気のペプラムニット! 私はテラコッタを購入しました…

コンバースオールスターの復刻版、チャックテイラー♪現在のオールスターとの違いは?

こんばんは!こちらが前回のブログでお話させていただいた、コンバース オールスターの復刻版であるチャックテイラーです♪トレーナー+デニムのような王道カジュアルスタイリングにはもちろん、キレイ目スタイリングの外しアイテム、抜けアイテムとして大人…

凛恋(リンレン)ヘアミルクの使用感レポ!ダメージヘアにもおススメ♪

こんばんは! 今、私は髪を伸ばしているのですが… 髪が伸びるにつれ、 綺麗な状態を保つって本当に大変! と日々感じています(><) どうしても毛先が広がったり、パサパサしてしまいます。 そんな悩みを緩和してくれるのが、 ヘアトリートメント。 今回は…

GU☆ジャンボネックケーブルニットのゆるさがツボ♪

こんばんは!先日買ったGUのケーブルニット。シルエットが想像以上にツボでした♪PANTS…The EmporiumSHOES…しまむらBAG…Re:EDITこのゆったり具合!最高です☆可愛いケーブル編みに、しっかりタートル!防寒面もばっちりです!スカートとも合わせてみました。S…

セリアの可愛い計量スプーンと、titivate 大人気ボアブルゾン!

こんにちは!先日セリアで買い物していたら、こんなに可愛い計量スプーンを見つけました♪普段はレイヤーの計量スプーンを使っていますが スタイリッシュかつ省スペース!これめっちゃ便利ですよ♪これのみしか持ち合わせていないので粉物と液体どちらも計量し…

GU☆まさかの2990円!ボアチェスターコートが可愛い!

こんばんは!昨日、同じ内容の記事を書かせていただいたのですがきちんと投稿できてなかったので><書き直します!先日買ったGUのTOPS…GU PANTS…TOPS…GU PANTS…Re:EDIT SHOES…しまむらボリュームのあるボアチェスターは、もちろんスキニーとの相性も◎♪トッ…

フルリ クリアゲルクレンズの使い心地レポ。日本肌再生医学会認定のクレンジング!

こんにちは! 皆様は、肌の悩みはありますか? 私は、毛穴の開きや黒ずみに長い間悩まされています。 中学生くらいから気になりだしたので、 実に15年ほど… 色々試してみている私ですが、 今回気になった商品があって通販で頼んでみました。 それが毛穴対策…

cream dotのプチプラアクセサリー♪楽天SSラストスパート!

こんばんは!先日届いていたcream dotのアクセサリー。こんな感じです♪ネックレスは、華奢なイメージでとっても可愛い♪ 1番短い長さで付けてます。長さ調節は可能です♪ゴールドで女性らしい雰囲気ですがカジュアルなコーデに敢えてつけても絶対可愛い!ブレ…

思わず衝動買いのGUボアチェスターコート。まさかの2990円…!楽天SSポチも。

こんばんは!先日GUに寄った際に、驚きの価格に値下げされた可愛いコートを発見!ボアチェスターコートCLこちら…なんと2990円!え?え?ニットの価格やん…!と心の中で突っ込みながらも笑。試着してとっても可愛かったので購入を即決!ただ店舗には欲しい色…

【楽天ショッピング】買ってよかったBEST3☆インテリア&日用品・グルメ編

こんばんは!今回は、前回の続きになりますが楽天でのお買い物で私が個人的に買ってよかったと思う、インテリア・日用品・グルメをご紹介させていただきたいと思います!※ファッション・美容編はこちら☆【インテリア&日用品】第3位 Filt社のネットバッグ。北…

【楽天ショッピング】買ってよかったBEST3☆ファッション・美容編

こんばんは!今回は、楽天のお買い物で私個人的に今まで買ってよかったな〜と思うものをご紹介させていただきます!【ファッション編】第3位 outletshoesさんのパンプス用ソックス。色々な方がオススメしていらっしゃるので言わずもがな、な感じですが。。も…

ボリューム袖トップス+ニットキャミでメリハリ大人コーデ

こんばんは!今日は娘の保育園の発表会でした!初めての発表会!最初はちょっと緊張していたようですがすぐに慣れて?いつも通り歌ったり踊ったりしていて親バカですが…本当に可愛かったです♪!!!笑年中、年長さんのおともだちの発表も全部見てきました!…