more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

SNSで話題の高見えペプラムニットと、recaのプチプラタイトスカート!楽天買い周りオススメも♪

こんにちは!




前回の楽天セールでポチっていた商品で
コーディネートしました♪








{48F0E9D6-AAC1-4F59-B959-9D45982CAD7D}







またまた全身が写せずすみません><




NECKLACE…cream dot








トップスはSNSでも大人気のペプラムニット!






私はテラコッタを購入しました。



{DB9B6B68-8A51-41C4-BAF4-0C1C76324B6D}




噂通りとっても綺麗なシルエットで
ハイゲージが大人っぽく
触り心地もさらさら、もちもちです♪


プチプラなのにしっかり生地の厚みもあって
本当に高見え!
そして細見え…!笑
ありがたい〜






スカートはrecaの裏起毛タイプ。





写真では見切れてしまいましたが
163cmの私でふくらはぎの真ん中あたりの長さです!
程よいタイト具合♪
リブ素材なのでストレッチもかなりききます!
エストゴムなので楽チン〜





ネックレスはcream dot。


華奢なイメージがこのコーデにぴったり♪
これで1000円以下の超プチプラだから驚き!





足元は外しでコンバースのチャックテイラーを♪









今回はちょっときれい目な合わせでしたが
どのアイテムも本当合わせやすくて
ペプラムニットは
デニムのワイドとかでカジュアルに着てもいい可愛いし、
タイトスカートは
ローゲージのゆるニットと合わせてもメリハリが効くので
どちらもこの冬かなり重宝しそうです!









さて楽天感謝祭始まってますね♪






私の買い周りのオススメはこちらです♪








買い周りの参考になれば幸いです!








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^