more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファピニ28 ボタニカル泡洗顔を使い始めてみます♪

以前ご縁があって クレンジングをモニターさせていただいた SHELLWOMBのアルファピニ。 cosmesuki.hatenablog.jp 今回、 ボタニカル泡洗顔のマイルドグレンジングフォームを お試しさせていただくことになりました♪ 時短で便利な泡洗顔料なので 朝の洗顔で使…

私が持っているルナソルの定番アイシャドウまとめ(後編)

完全自己満足ですがお付き合いくださいm(__)m笑 前編はこちら↓ cosmesuki.hatenablog.jp 今回は ☑︎ベルベットフルアイズ01 ☑︎ジェミネイトアイズ05 について書かせていただきます! ベルベットフルアイズ01 ¥5000(税抜) これはネットで衝動買いです。笑 ベ…

私が持っているルナソルの定番アイシャドウまとめ(前編)

そんなにたくさん持っているわけではないのですが、 まとめさせてください! ルナソルのアイシャドウをつけていると 本当に褒められる率が高い。 なんか今日はいつもと違う、とか どこの使ってるんですか?とか 周りの人に聞いていただけたりするので あール…

新しくなったSOFINA-iPの土台美容液を使わせていただいているのですがこれはスゴイぞ。

旧商品は「美活パワームース」というものです。 9月11日にリニューアルし、 「ベースケアエッセンス」という名になって登場です。 (商品名今の方が断然いいと思う) ご縁がありまして 発売前の一足お先にモニターとして現品を使わせていただいていました! …

楽天スーパーセールポチ報告。

楽天スーパーセール終わってしまいましたが セール中にこちらもポチしました\(^o^)/ ◇5店舗目◇ ルイール コン美ニエンスショップでシートマスク。 3回目のリピです\(^o^)/ 大容量でこんなに安いのにしっかり潤います。 毎日続けられる価格っていうのが1…

楽天スーパーセールでポチったbouquet andのイヤリング。

届きました!!! めちゃくちゃ可愛くないですか?! 早速つけてみました。 1000円以下には見えないクオリティ♡ 【全品送料無料!×P最大43倍!】ピアス イヤリング ヴィンテージ レディース プレート カジュアル ワンポイント 華やか ブライダル アクセサリ…

楽天スーパーセールポチ報告と、今気になるもの。

とりあえず日用品や、 気になってたものをポチりましたー! ◇1店舗目◇ これ一生使うかも。笑 ブログでも何回かお勧めさせていただいているダスキンのスポンジ。 もうずーっとこれです。最高の最強! ストックが無くなってきたので買い足しです\(^o^)/ ◇2店…

物欲がコスメに集中しすぎて秋服が全然ないことに気づいた。

ええ、表題の通りです。 先日、BASEというアプリ内の古着屋さんで ちょこっとお買い物をしましたが… 全部薄手のやつです。笑 この間、 家族とショッピングモールに行って気がついてしまったのです。 もう秋やん。 みんな、秋の装いやん。 それからもう、何着…

ボディケアに化粧水という工程を加えることにしました。

日焼け止めが欠かせない季節なので 夜お風呂の時に体もクレンジングをしています。 実は去年まではしてなかったんですけど 今年は春頃から体にかゆみがあって (今ははもうだいぶ良くなりましたが) それから、 肌を清潔に保ちたいなという思いが強くなりま…