more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

私が持っているルナソルの定番アイシャドウまとめ(後編)


完全自己満足ですがお付き合いくださいm(__)m笑
前編はこちら↓
cosmesuki.hatenablog.jp




今回は
☑︎ベルベットフルアイズ01
☑︎ジェミネイトアイズ05
について書かせていただきます!







ベルベットフルアイズ01


















¥5000(税抜)








これはネットで衝動買いです。笑
ベルベットって響き、なんか超よくないですか?笑
ルナソルの言うベルベットなんだから
もうめっちゃベルベットなんだろうな。
っていう。(言いたいだけ)





前回の記事でご紹介させていただいたコスメリンクで、
外箱不良のためアウトレット価格になっていたので購入しました。
コスメリンクの外箱不良って、
え?どこが?程度の不良なので本当にお得。ありがとう









スウォッチです↓








公式の画像見たときに、
結構パープル強いのかな?と勝手に思っていたのですが
控えめなパープルブラウンって感じです。
この、想像とは違ったっていうのがネット購入の怖いところ。
けど使いやすいし可愛い色なので結果的には良かったです♪


なんというか
下二色はブラウン強め、
上二色はピンクやパープル強めな色になっているので
一緒に使ってバランスが良くなる感じです。







仕上がりはこちら。








ちょっと黄味の強い写真になってしまって
分かりづらいのですが…
やはり
ベルベット感は期待通り。←もうええわ
なんか、ツヤツヤなんですけどツヤツヤすぎず
程よくマットな要素もあって
締め色は濃いのでデカ目効果もあって
いい女の雰囲気になれます(自分比)。




ただのブラウンメイクじゃなんか物足りないな〜って時に重宝します。








ジェミネイトアイズ05









¥5000(税抜)









もうこれめちゃくちゃ好きなやつです。





スウォッチ







こちらはベルベットフルアイズよりはピンク強めですが
落ち着いた色味なので非常に使いやすいです。
巷では恋コスメと呼ばれていますが
それ目当てに使ったことがないので、その効果のほどはわからないです(><)
けど1つのパレットにこんだけ色があるので
グラデーションも簡単にできる!
パールカラーとラメザクザクカラーがあって
日常〜パーティまで幅広い場に活躍する!





そしてこの色味!
イエベ万歳!なこの色味!
腫れぼったくならない!
甘甘にならない!
デカ目に見える!
もう最高!!!




っていうやつです\(^o^)/
もう大好きです。何年も大好きです!
仕上がりこちら↓











ピンクやレッド系のアイシャドウは好きで色々使いましたが
これが一番自分にしっくりきてる気がしてます。
他のアイシャドウも持ってますし、
ローテーションで使いたいのでコスパめちゃくちゃ良いですが
もしなくなったらリピします。これ絶対!












お付き合いいただきありがとうございました






ということで、
最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます(><)




私が言いたいのは
やっぱりルナソルって最高だよね
ということです。←もう何回も言ってる笑





娘が大きくなってメイクに興味を持ち始めたら
一緒にルナソルのカウンターに行って似合うコスメをBAさんと探してプレゼントしてあげるんだ。それが私の夢。









これからもずーっとお世話になりたいと思います♪







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!