more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらHABAのスクワランオイルの良さに気づく。

スキンケアも、 なるべく肌に優しいものに注目し始めた私なのですが これいいなーと思うアイテムに、 だいたいスクワランが含まれていることに気づきました。 なので、買いました!! 100%スクワラン!! HABAのスクワランオイルです。 良いならもうダイレク…

パーフェクトポーションのバランシングスプレーの癒し効果がごいごいすー

表題の通りなのですが、 PERFECT POTIONのバランシングスプレー、 とっても良いです。 ↑Instagramの写真です。 なんだか寝つきが悪いなって感じていた時期にコスメキッチンに行って(どんだけ行ってんねん)たまたま見つけたものでして、 パーフェクトポーシ…

コスメキッチンでお買い物

お久しぶりです! この1〜2ヶ月、 体調くずしたり肌が荒れたり色々ありました。 というと言い訳になっちゃうんですけど、 娘のりんご病がうつったり、 なかなか良いスキンケアに出会えなかったり(使うともれなく荒れる)、本当に大変だったのです(><) 2…