more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凛恋(リンレン)のトリートメントの使い心地&シンシアガーデンwebshopでのお買い物が止まらない理由。笑

こんばんは! ブログの更新、したいしたいと思いながらも 謎のwifi絶不調期がやってきていてなかなかできませんでした>< やっと復帰したようで、ネットがサクサク快適に! wifiがつながらないと、スマホでの操作もかな~りストレスなので… やっと解放され…

アクタスでお買い物。やっぱりキッチンマットは必要&DESIGN LETTERSのメラミン食器が使いやすくて可愛い。

こんにちは! お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^ 私は販売業なので、お盆休みという長期休みはありません(´・_・`) (就職してからずっとそうなので、もう慣れました。笑) しかし昨日はお休み♪ 旦那は仕事だったので、義父母と娘と、4人でお買い…

楽天マラソン追加ポチ。ブランドコスメをお得にゲット&プチプラ服を衝動買い。

こんばんは! 楽天マラソン、まもなく終了です>< 関連記事はこちら↓ ・楽天マラソン開催!オススメのものと、気になるもの。 ・楽天マラソンポチ報告。日用品やメイク品、ホーロー鍋をポチ。 追加ポチをしたので、またご報告させていただきます^^ □4店…

楽天マラソンポチ報告。日用品やメイク品、ホーロー鍋をポチ。

こんにちは! 開催中の楽天マラソン! 関連記事はこちら→楽天マラソン開催!オススメのものと、気になるもの。 少しポチったのでご報告させていただきます^^ □1店舗目 1000円ポッキリ・送料無料! ダスキンのスポンジ。 前回のブログでおすすめとしてご紹…

楽天マラソン開催!オススメのものと、気になるもの。

こんばんは! あっという間に8月… 先月は、娘の体調不良や、休日に予定があったりで なかなかブログの更新ができませんでした>< その間にも、オンラインでお買い物などしているので、今月ちょこちょこ更新していけたらいいなぁと思っています^^ 先月のお…