more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天お買い物マラソン欲しいものあれこれ。

こんばんは! 全然気づいていなかった楽天マラソン。笑 楽天24から今日きたメルマガの題名で気付き、 え?まじで?そうなの?と 今欲しいものを色々と探しているところです。。! とりあえず、 前から欲しいと思っていたのは イッタラ ティーマの21cmプレー…

無印良品週間で細々したものを追加購入。そして気になるアレ。

こんばんは! 娘の熱も下がり、 やっといつもの毎日が戻ってきた感じです。笑 ただ、今回の熱から、 なんだか娘がすこぶる甘えんぼになったような…(°_°) 体調不良がきっかけで?イヤイヤ期が始まったというお話もよく聞くので、 きたか…きたのか…?!とこっ…

初カステヘルミ & 初りんごジャム

こんばんは! 先日ポチっていた カステヘルミ、届きましたー!^^ ひゃー!美しいです。 サンドは温かみのある素敵な色でした。 ケーキ皿として使おうと購入したものですが、 他の用途でもたくさん使いたい! 前回のブログでご紹介したdaily-3さんの新生活…

良品週間便が到着 & イッタラのカステヘルミを初ポチ。

こんばんは! 少し久しぶりの更新となってしまいました>< ただいま開催中の良品週間。 (関連記事はこちら→はーとぼっくす工房の木製オブジェで玄関チェンジ & 無印良品おすすめのもの 本日、MUJIネットストアでポチっていた商品が届きました^^ (文字リ…

はーとぼっくす工房の木製オブジェで玄関チェンジ & 無印良品おすすめのもの

こんばんは! 数日前、 楽天スーパーセールでポチった はーとぼっくす工房さんの木製お花オブジェが届きました♪ 厚みがあってコロンとしていて可愛い! はーとぼっくす工房さんの商品はいくつか持っているのですが、 全て手作りということで あたたかみがあ…

ティーライフの甘酒で健康的に! & 無印良品週間始まりました。

こんにちは! 先日、実は誕生日を迎えまして… その日旦那は仕事だったんですけど、 とりあえず、とFLOのタルトを買ってきてくれました^^ (翌日食べた時の写真。向こう側に娘のおやつが。笑) 2016年モンドセレクション金賞受賞のタルトだそうです♪ 甘さ控…

楽天スーパーセール!早速届いたもの&追加ポチ。

こんばんは! いよいよ終盤!楽天スーパーセール。 先日ポチったものが早速届きました♪ (ポチ報告第1弾はこちら→☆) ハリオのコーヒーサーバーとドリッパー。 うーん、やっぱり美しい! 昨日届いて、今日早速フィルターなど他に必要なもの買ってきました♪ …

楽天スーパーセールポチ報告!グルメ・雑貨・日用品など。

こんばんは! さて、開催中の楽天スーパーセール! 私も早速何店かポチったので、 ご報告させてください(o^^o) お付き合いいただければと思いますm(__)m ◽︎1店舗目◽︎ 宮武製麺 カレーうどん8人前 まずはカレーうどんをポチ♪ もちもちの讃岐うどんに絡むカレ…

楽天スーパーセール!ポチ予定&買い周りオススメ

こんにちは! いよいよ本日から開催の楽天スーパーセール! ポチ予定のものが徐々に定まってきたので ご紹介させてください♪ 前回の記事と重複するものもありますが お付き合いいただければと思いますm(_ _)m (前回の記事はこちら→楽天スーパーセールに向け…

楽天スーパーセールに向けて!気になるものたち♪

こんばんは! ここ数日、 扁桃炎で倒れていました…m(_ _)m 数年ぶりになったのですが、 かなーり辛かったです。。 なんだか、治りも悪くなった気が。笑 やっと熱が下がり、喉の痛みも軽くなってきたので、徐々にブログ復活もできたらなーと思っています♪ さ…