more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

cocaのボリュームたっぷりストール。楽天SS開催!

こんばんは!先日、お仕事が三連休だったので実家に帰ってきました♪特に用事があって帰ったわけではないので、三日間、ひたすらのーーーんびり。笑出かけるといったら、子供の散歩や公園くらいでした笑スキニーにスニーカー。荷物も最小限!完全なる地元スタ…

シンプルコーデの強い味方!チェックストール♪

こんばんは!いつかのコーデです。STOLE…DHOLICTOPS…GU PANTS…The Emporium(数年前)BELT…Beautiful SundaySHOES…nostalgia(去年)BAG…Re:EDIT お昼の時間帯も、日が出てるとはいえ寒くなってきましたね…(><)大判ストールは、羽織るだけでも暖…

ブラックフライデー!楽天でポイントざくざくイベント♪そしてtitivateでポチ!

こんばんは!世間はブラックフライデー♪色々なところで盛り上がっていますね! ヘビーユースしている楽天でもイベント開催中♪いつもの買い周りとは少し違って期間中、買えば買うほどポイントが貯まる!というイベントみたいです♪そして、私の好きなtitivate…

iPhone8Plusに買えました!可愛すぎるiPhoneカバーと気になるスマホアクセサリー。

こんばんは!昨日のブログで、wifi環境があまり良くないというお話しましたが…そもそもiPhoneが古くて、アップデートに追いつけていなかった節もあったので…思い切って、iPhone8Plusに機種変更しました!Xと迷いましたが、お値段的な部分と使いこなせないか…

GU☆990円オフショルセーターの着画と、思わずポチった見た目◎な万能ストール!

こんばんは! ちょっとご無沙汰になってしまいました(><)なんだか家のWifi環境が連日悪くて…使えないわけではないのですがかなり不便な毎日を送っています。。。 さて、先日お話しさせていただいた、GUの990円オフショルダーセーター(長袖) 。 過去記…

Dholicの大人気スキニーを今更ながら購入しました。

こんばんは!先日の楽天マラソンで、実はDHOLICのスキニーパンツも購入してました! こちらのスキニーといえば、有名ブロガー様もべた褒めするほどのDholicの名作!スキニーって、数本持ってはいるのですが気がつけばデニムしかないことに気づきそしたら急に…

GUの990円オフショルダーニット着心地レポ♪

こんばんは!先日、GUの990円ニットの新作オフショルダーセーターを購入しました!これです。同じく新作のフェザーヤーンセーターと迷ったのですが(><)(これなら黒が気になってました。)どっちも試着して、より私の体型に合っていたオフショルダーを購…

しまむら980円のコスパ最強リブニット♪

こんにちは! 今日もしまむら購入品のお話♪ 前回、ボリューム袖ニットカーディガンの記事を書かせていただきましたが(記事はこちら→しまむら1900円のボリューム袖ニットカーディガンを着まわし♪) 今日はそのお隣のリブニット♪ アルガンオイル配合で肌触り…

しまむらの1990円ボリューム袖ニットカーディガンを着回し♪

こんばんは!先日購入したしまむらのボリューム袖ニットカーディガン。早速着まわしています♪商品はこちら。腕が痛いわけではありません。笑ベージュの色味でさりげないボリューム袖。絶妙なゆるっと感が最高に可愛い!INNER…UNIQLOPANTS…WORLD ONLINE STORE…

はじめました!

はじめまして。 karinと申します^^ この度美容ブログはじめさせていただきました! もともと美容ネタやコスメが大好きでして 美容の専門学校でメイクを学んだ経験もあります。 その経験が今活きているかは謎ですが…笑 コスメ好きは健在! 今やアラサーなの…

GUの990円ニット新作をゲットしました♪

こんばんは!今日は仕事の休憩中にGUへ!新作の990円ニット買っちゃいました!こちらのオフショルダーニットです。冬にオフショルダーって!肩寒いわ!と、初めLINEかなにかの新作商品紹介で商品名だけ見たときに思ったのですが笑実物を見てみるとオフショル…

AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック )のファーコートでもこもこあったかコーデ

こんばんは!先日購入したアメリカンホリックのコート。早速何回か着ています♪TOPS…B.C.STOCKPANTS…Re:EDITSHOES…nostalgia(去年)STOLE…LOWRYS FARM(数年前)もこもこなのでスキニーとの相性ばっちり!無地のシンプルコーデにチェックのストールをポイン…

コスパ最強♪GUの1990円モールヤーンニットが使える!

こんばんは! 今日は娘・ばぁば・じぃじと一緒にアンパンマンショーへ♪ 2歳の娘アンパンマン大好きですがアンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん以外のキャラをまだよくわかっていないので途中で集中力切れてほとんど見てませんでした。笑 石で遊んでた。…

グレンチェックのロングスカートで大人カジュアルコーデ & 楽天マラソンおすすめ!

こんばんは!今日はお昼頃暖かかったと思いきや仕事が終わり帰る頃には冷たい風がビュンビュン吹いててびっくりしました…!明日は休み♪旦那は仕事なので、娘&じぃじばぁばでアンパンマンショーを見に行きます♪2歳の娘はアンパンマンに会うの3回目ですが私は…

プチプラボリューム袖ブラウスとベルト付ワイドパンツであったか日コーデ♪

こんばんは! 今日は、最近の天候では考えられないくらい暖かかったですね…! ここんとこニットばかり着ていたのに、久々のブラウス。 着画は撮れなかったのですが(><) こんな感じでした! 気がつけば…上下BASEMENT online! トップスはこちらのボリュー…

しまむらでゲット!もちふわリブニットとボリューム袖カーデがプチプラすぎ♪

こんばんは! 今日はお休みだったので近所のしまむらへ♪ 創業祭をやっているのでにぎわっていました^^今日の戦利品はこちら♪ ホワイトのリブニットとベージュのボリューム袖ニットカーデ♪ リブニットは袖口とデコルテのデザインが可愛い^^ピッタリサイズ…

*ootd*ZARAの肉厚もこもこニット×GUのグレンチェックパンツ

こんばんは! 今日のコーデです。 TOPS…ZARAPANTS…GU SHOES…CONVERSEBAG…3Coins ZARAのニットは数年前のものですが、とーってもあったかいので今年も愛用♪ もこもこで、勝手に羊ニットって呼んでます(笑) かなり肉厚で、アウターを羽織ると完全にファイタ…

メデルの美白スキンケア。Re:EDITの大ヒットキャミワンピの新色が気になる!

こんばんは!ナチュラルコスメを取り扱う SINCERE GARDENで、欲しかったスキンケアラインを購入しました!真ん中の2つ。〝日本のお米とお水から生まれた〟メデルの無添加薬用美白スキンケアラインです。我が家ではメデルのシャンプー&コンディショナーを愛…