more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天RAXY 4月のボックス中身!プチプラコスメで小顔メイク♪

月額1980円でコスメが届くRAXY、 4月分が届きました〜! 今月も使えるアイテムばかりでしたよ\(^o^)/ 今月のテーマ RAXY4月のテーマは、 個性を引き出す小顔メイクボックス。 監修はメイクアップアーティストの小田切ヒロさんです。 小田切ヒロさんといえ…

簡単に上品で可愛い!エスプリーク リッチクリーミールージュの使い心地レポ♪

先日、 フローフシの38℃リップトリートメントを買った日に 一緒に買っていたエスプリークのリッチクリーミールージュ。 フローフシ リップトリートメントの使い心地はこちら↓ ご近所楽ちんコーデ & フローフシ新リップ買いました! - more more more 購入カ…

ご近所楽ちんコーデ & フローフシ新リップ買いました!

先日のコーデ TOPS…Re:EDIT PANTS…coca OUTER…SENCE OF PLACE BAG…fifth SHOES…converse ご近所コーデです♪ 家付近は自転車移動なので、楽な服装を♪ もう品切れになってしまったようですが、 パンツはcocaのセールで690円でした…! リエディのトップスはカシ…

これを使って肌が変わった!私の感動コスメと、楽天マラソンのおすすめ♪

30歳になったその日から、 スキンケアを見直しました。 今まではドラストとか通販で、 なんとなく良さそうなものとか 話題になっているもの(ミーハーなので)を使っていたんですが、 ちゃんと口コミをしっかり見つつ デパコスやちょっとお高めなスキンケア…

目元を美しく見せるならやっぱりスキモデが最高だよね!っていうお話と、楽天マラソン気になる情報。

突然かつ超私事なのですが… 先日運転免許取得しました!\(^o^)/ 何気に苦労しました。 アラサーにもなっての免許取得、正直結構大変でした。笑 仕事、育児の合間に教習所に通うという環境もそうですが 記憶力的に!笑 学科とかほんと!難しくて!笑 それと…

いつかのお出かけコーデとコスメ購入品!

こんにちは! 先日のお休みで、 お買い物に行ってきました(o^^o) コーディネート TOPS…grove PANTS…titivate BAG…fifth SHOES…ZARA ブラウスは去年のものです。 袖と二の腕の部分にゴムが入っていて まくり方次第でボリューム袖っぽく出来ます! シンプルで…

手持ちの色つきリップスウォッチと、使い心地。

こんばんは! 出産後から、色つきリップによくお世話になってます。 子供を抱っこすると、 意外と唇触られたりするので 口紅やグロスは控えた方がいいかな〜 けど何も塗らないと血色どこいった…? となるので 子供が触れても大丈夫なオーガニック系の色つき…