more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天RAXY 4月のボックス中身!プチプラコスメで小顔メイク♪






月額1980円でコスメが届くRAXY
4月分が届きました〜!
今月も使えるアイテムばかりでしたよ\(^o^)/






今月のテーマ




RAXY4月のテーマは、
個性を引き出す小顔メイクボックス



監修はメイクアップアーティストの田切ヒロさんです。


田切ヒロさんといえば、
数々の美容雑誌で活躍されています!
特集組まれたり付録の監修もされたりしていますね\(^o^)/
メイク好きとしては、
2月のイガリシノブさんに続きとても嬉しい内容!


田切ヒロさんは、
ご自身がセルフの骨格矯正マッサージで小顔に変身したこともあって、小顔系のメイクをよく特集されているように思います。


小顔になりすぎ注意!? 美男子ヘアメイク小田切ヒロの”1分でできる小顔矯正術”とは?|金子優子|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト




書籍も出されていますよ\(^o^)/







気になる中身は?






さて気になるボックスの中身ですが、
今月はこんな感じでした!







見づらくてすみません(><)





・ORIGAMI オールインワンフェイスマスク ¥548(1枚)
・dodo チョコシャドウ ¥820
・マリブビューティー シングルアイシャドウBA02 ¥500
・ミア アイブロウペンシル ¥398
・EGLIPS アップルフィットブラッシャー #06 ¥840
セザンヌ フェースコントロールカラー 4 ¥400




総額は¥3506でした♪
相変わらずお得…!


今回はプチプラ商品がたくさん入ったパターンのボックスでした(o^v^o)





ポイントメイク商品のスウォッチをチェック








今回入ってたポイントメイク商品。
届いたばかりなのでまだ実際には使えてはいないのですが、
スウォッチだけ取り急ぎ確認しちゃいました(*´∇`*)







アイシャドウ系がツヤツヤしていてとても可愛い!
シェーディングやハイライトはマット系ですね^_^


シェーディング、今もセザンヌを愛用していて
そろそろなくなりそうだったので嬉しい。笑
ハイライトは韓国コスメで結構優秀とのことで口コミが良いので、こちらも使うのが楽しみです!





公式サイトでは小田切ヒロさんの動画も!




RAXYの公式サイトにて、
このコスメを使ってモデルさんにメイクをしている小田切ヒロさんの動画が公開されています♪





2018年4月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)




手持ちのアイテムでもとても参考になるのでぜひ見てみてください!
私は終始モデルさんの肌の綺麗さにうっとりしていました。笑








来月のボックス内容はこちら




5月のボックス内容、一部公開されています♪






紫外線の気になる季節…
来月は美白を意識したスキンケアボックスみたいです!
監修は美容家・ビューティースキンケアスペシャリストの深澤亜希さん




上の画像の3つは、ミニサイズが必ず入るようですよ!
やったー雪肌精〜\(^o^)/☆



申し込みは4月30日までなので
気になる方はお早めに!!







紹介コード:rxy1ug


申し込みの際に紹介コードを入れると、
楽天ポイントが100円分もらえます♪
コード入れなくても申し込みはできますよ(o^v^o)






RAXYにはこんなボックスも



月額サービスの他にもボックスがあるようです♪






伊勢丹で展開されている、
ビューティーアポセカリーのボックスもあるから驚き!
めっちゃお得価格ですよー!!









今回のコスメでメイクしたらまた改めてレポしたいと思います♪






↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^