more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアに答えはないんだなと実感する三十路の夏。

最近本当に夜起きてられない。 娘の寝かしつけが21時ごろから始まるのですが、 絵本読んだりお話ししたり、 なんだかんだ本気で寝るぞモードになるのは22時ごろになります。 電気暗くしてもだいたい、 まだ眠くない〜ってなるので私は寝たふりをします。 前…

唇にご褒美!全米No.2リップケアブランドblistexの〝スキンケア発想〟リップ美容液♪

皆さま、 唇ってどうケアされてますか? お肌はしっかりとスキンケアコスメで毎日ケアするけど 唇はちょっと忘れがちな私(><) 保湿は常にリップクリームでしてますが、 お肌ほど頑張ってケアが出来ていないのが現状です。 しかし、唇は意外と無防備。。 …

ルナソル2018秋コレ♪伊勢丹新宿&うめはん限定色ゲットしました!

今日は私の大好きなルナソルのお話です♡ 先日発売された、 2018年秋コレクションの 伊勢丹新宿・うめはん2店舗限定色。 告知されてから狙っていましたが どちらの店舗もすぐに行けない距離なので 伊勢丹のオンラインでゲット! 2018年秋コレクションテーマ …

DICENCIA(ディセンシア)のサエルシリーズで冴えわたる透明肌へ♪

台風が過ぎ去り、 また厳しく日差しが降り注いでいます><歳をとるごとに、 紫外線が本当に怖くなっていく…!!笑 今回は、 敏感肌の方でもOKな美白スキンケア商品のご紹介です♪ DECENCIAのサエルシリーズ。 ご縁があってトライアルセットのモニターをさせ…

髪の毛バッサリいきました!そして限定コスメポチっといきました♪

先日、 伸ばしてた髪をばっさり切りました! ちなみに切る前はこんな感じでした。 いやーもう超スッキリ!! 1枚目は美容師さんに撮っていただきましたが 私こんなに長かったんだな〜笑 人生でロングにしたことが一度もなかったので 一回頑張ってロングにし…

アルファピニ28 ボタニカルセラムクレンジングの使い心地を改めて♪

いつの間にか更新が結構あいてしまいました>< この間に私は下の親知らずを抜歯しました(笑) いやー、本当に腫れて腫れて…! 一時期メイクとかオシャレどころじゃなかったです>< 本当に…!! しかしもう腫れもおさまり 抜糸もしてかなり落ち着いたので …