more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

髪の毛バッサリいきました!そして限定コスメポチっといきました♪

先日、
伸ばしてた髪をばっさり切りました!








ちなみに切る前はこんな感じでした。




いやーもう超スッキリ!!





1枚目は美容師さんに撮っていただきましたが
私こんなに長かったんだな〜笑



人生でロングにしたことが一度もなかったので
一回頑張ってロングにしてみたかったんです♪




2017年の4月ごろに肩くらいのボブにしてから
伸ばして伸ばして伸ばし続け…
ロングはロングで好きだったんですけど


アレンジのバリエーションを持ち合わせてないことに気づいてしまったんですね。笑



ロングってアレンジの幅が広いのが
1番のメリットだと私は思っているのですが
そのメリットを全然活かせていないことに気づき…!笑


そうしたら、
お手入れ大変だな〜とか
暑いな〜とか
色々思うようになっちゃって(’o’)笑



めんどくさがりでずぼらな私の性格には
やっぱりショートが合ってるなと笑
それでバッサリいきました♪



いい気分転換になりました♡






さーて、
2018年秋コスメ発売の時期になりました。






気になるものはもちろんたくさんあるのですが、
絶対欲しい!
と思っていて、
発売後早速購入したものが♪













SUQQU2018年秋コレ
・グロウタッチアイズ 101照朱
・デザイニングカラーアイズ 120涼秋桜




雑誌などで見ていて気になっていたものです。
SUQQUは近隣に店舗がないので
タッチアップが出来ませんでしたが…





休みの日にお店に出向けたとしても
その頃には絶対に完売してる…!と思ったら
何が何でも欲しくなってしまって笑
思わずポチっとしてしまいました♡



先程公式オンラインを確認しましたが、
上の2つのアイテムは限定色なので
やはりすでに品切れになっていました(><)




楽天のお店にはまだあるみたいです。



楽天ラソンやってるので
クーポンも使える
ようです♪
ただやはり公式に比べると割高なのが気になる(´-`)
仕方のないことなんですけどね(><)





とりあえず届くのを待つのみ!
楽しみー!




今気になってるのはルナソルの秋コレ、
伊勢丹新宿&うめはん限定色。








こんなの絶対可愛いもん。
絶対シャレオツだもん。
ルナソル様ほんと勘弁してー!笑
これってオンラインでポチれたりするのかな…?だめか?
ルナソル秋コレはすでに予約しているものもありますが
これオンラインで買えたらほんと買っちゃうかもです。。
自分が怖い。。笑





と、いうことで
髪を切ったり秋コレ発売があったり
色々とワクワクな8月になりそうです♡