more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衣類乾燥機を買いました & 無印良品週間で購入したもの。

こんにちは! 私の復職が近づくにつれて、 洗濯どうする?という話になり。。。 保育園に通う娘が毎日大量の洗濯物を持って帰ってくるのと、 私も旦那もアパレル勤務で洋服のローテーションは激しいので、 休みまで溜めることはできないよね。 じゃぁ毎日洗…

オーガニック・ナチュラルコスメのシンシアガーデンで人気商品がお得に♪

こんにちは! 今週から復職をし、 怒涛の日々を送っております…(`o´) 復職ちょっと前から、娘の風邪をもらってしまい。笑 月曜火曜と、かなーりきつかったです。笑 娘は慣れないながらもいい子にやってくれているようで まだ今のところは保育園からの呼び出…

出しっぱなしでもサマになる!ロハコの「くらしになじむデザイン」シリーズ。

こんにちは! 今日は春らしく、 暖かい陽気になりました♪ 嬉しいと同時に、 日焼けが怖い時期になりますね。笑 洗濯ものを干すときも、 日焼け止めを塗り忘れないよう注意しています>< a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2NZ81S+E1H256+2B7K+BWGD…

温かみのある木製オブジェで玄関を華やかに。

こんにちは! 今日は生憎の雨模様で、 なんだか急に寒くなりました>< 我が家では久々に暖房をつけ、こたつも電源を入れています(°_°) またまた冬に戻ってしまったようなお天気ですが、 玄関先を春らしくしようと 先日の楽天マラソンでポチしたはーとぼっく…

キャンペーン期間が終わっても、我が家がパルシステムを続けた理由。

こんばんは! 先日、近くの土手にお花見に行きました♪ 天気も良くて、桜もほぼ満開! 昼間からお酒を飲みながら屋台のご飯食べて、と 久々にお花見っぽいお花見が出来て とっても楽しかったですー! やっぱり桜は美しいですね。 毎年毎年、見ると心が癒され…

イッタラ ティーマのブルーやフェイクグリーンをお迎え & 楽天ポチ報告③

こんばんは! 昨日からならし保育中の娘。 今日は最初は泣きましたが、そのあとちゃっかりおやつを食べ、麦茶も飲めたそう。 相変わらず、保育時間は1時間でしたが。笑 けど少し慣れてきたようではあるので 明日は2時間保育にしよう!ということになりまし…

ダンボールでできた収納家具が子供部屋に便利 & 楽天ポチ報告②

こんばんは! 本日から、 我が子がついに保育園に入園しましたー! 慣らし保育ということで まずは2時間預かっていただく予定だったのですが 泣きすぎで1時間で帰された娘。笑 昨日の直前説明会では、 園児の子達に混じって絵本の読み聞かせを聞いたりしてい…

楽天マラソンポチ報告①-北欧食器や日用品、便利なお掃除用具など-

こんばんは! 開催中の楽天マラソン! 関連記事はこちら↓ ・楽天マラソン欲しいものあれこれ ・楽天マラソン買い回りにオススメな、~¥2000のプチプラ商品いろいろ。 今回は、ちっちゃいものをちまちまと。笑 ポチっているので報告させてください^^♪ □1…

念願のティーマブルーをポチ&楽天マラソン買い回りにオススメな、~¥2000のプチプラ商品いろいろ。

こんにちは! 開催中の楽天マラソン。 今回も盛り上がってますね~ 私は開始と同時に、 狙っていたイッタラ ティーマ21cmのブルーを daily-3さんでポチ♪ 人気色だし、 入荷も少なそうなのでどうかなーと思っていたのですが、 無事に購入することができました…