more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

一週間のうちに2本増えてたリップ。

そんな世にも不思議なリップがこちらです。









メイベリンのカラーセンセーショナルリップ。


もうずっと深めのボルドーとかブラウンのリップが流行っていてチャレンジしたいとずぅーっと、
それはもうずぅうーーっと思ってたんですけど、
そういう色をつけると
お前誰やねん状態の、常に一人ハロウィンみたいな、
血色も最悪な感じになってしまうので
なかなか挑戦できなかったんですね。

結局鮮やかで彩度の高い色がしっくりきてしまうし。

けどやっぱりブラウン系リップ塗りたい!
オシャレ感?抜け感?下さい!!!

ってな感じで、
失敗が怖い私はプチプラで見つけてみようと思いました。


それで出会ったのがこのメイベリン
Lulucosでの評価も良いし、
何より色味がどれも絶妙に可愛かったので
近くのマツキヨにGOしました。



もう、色選びめっちゃ迷った!
いやまだそこいるんかいって店員さんに思われてただろうな。


迷って迷って購入したのがMNU09です。











買った後に、
このカラーがMACのチリに似ていると言われていることを友達に聞いた。なんかラッキー♪笑



スウォッチめっちゃ可愛くないですか?
ブラウンレッド。
これくらい赤が入ってれば、
ハロウィンになりがちな私でもいける。


塗り心地も悪くなく、
マットなので塗る前の保湿は必須ですが色持ちもいい。
いいじゃんいいじゃん、メイベリン!!!






ということで、
数日後にこのカラーも増えた。











こちらはカラーセンセーショナルDの15です。







はい可愛い。
こちらはブラウンベースにゴールドラメざくざく入ってます。
オレンジみもあってコッパーっぽい。
くすみ系オレンジのコスメはこの春夏で結構買ったのでそれとも相性ばっちりだろう。




一週間のうちに2本増えるというのは私の中では珍しいです。
けど後悔してない。後悔、してない。
(大事だから2回言いました)




ちなみに2本目のほうは、
塗り心地がよりマットというか、かためでした。
他のリップに重ねて使っても可愛いけど、
私は単色で使うのが好きです。
このブラウンを活かしたいしそのほうがラメが綺麗に出る気がしてます。







人気なようなのでお持ちの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、気になる方はぜひ実物見に行って見てください。
可愛いよ、そして色選び絶対迷いますよ…!



www.maybelline.co.jp
↑色診断もできます。



楽天市場で「カラーセンセーショナルリップ」を検索

amazonで「カラーセンセーショナルリップ」を検索








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(*^^*)