more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ボリューム袖トップス+ニットキャミでメリハリ大人コーデ

こんばんは!





今日は娘の保育園の発表会でした!



初めての発表会!
最初はちょっと緊張していたようですが
すぐに慣れて?
いつも通り歌ったり踊ったりしていて
親バカですが…
本当に可愛かったです♪!!!笑


年中、年長さんのおともだちの発表も全部見てきました!

とっても元気に歌う子、
劇のセリフを完璧に覚えていた子、
恥ずかしがり屋さん、
ずーっとニコニコ笑っている子…

子どもみんなに個性があって
見ていてとっても楽しかったです☆

本当に、
子どもにはみんな
無限の可能性がありますよね。

娘はどんな子に育つかな〜
これからが楽しみです!!














さてさて、
こちらはいつかのコーデ。






{0A624B38-49A8-4A84-A6F9-699293924C38}









TOPS…GU
KNIT CAMI…Re:EDIT(去年)
SHOES…しまむら





モノトーンで大人カジュアル。
パンプスをボルドーにして華やかさを加えました。
ショルダーバッグは、
結構前ですが、リンネルの付録です!




GUのニットは、
袖のボリュームが本当に可愛い!






{DDF0EDC2-FEDE-4BB3-AE59-BE5469F1BFBF}







{249609BA-866C-48F3-A235-D086722F3B6B}








こちらに黒のニットキャミを合わせて、
すっきりとしたメリハリを。
これなら、
パンツが膨張色でも怖くない!笑





パンツはこちらです。
楽天SSスタート1時間は20%OFF!
他限定クーポン配信してます!






ニット +ニットで
あったかいし、一石二鳥♪







キャミは去年購入ですが、
今年も類似品が出ています♪











明日からの楽天SS。
リエディも色々やるみたいです♪





{C702F22D-8AED-4A4C-9E87-5A3612869496}






{A1690CFE-F9C3-429E-8457-69E91014BB80}


今から使えるクーポンも配布中!


さらに、
セール期間中のクーポンもあります! 





{C3C2E643-0F87-479E-A0A9-97B7DC70DCE3}










ショップはこちらです♪







楽天SS。
次々と色々なショップからお得情報が舞い降りてきているので
爆発的に盛り上がりそうで
とっても楽しみ〜!






いよいよ本日から!





楽天カードをお持ち出ない方はこちらです。










↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^