more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天マラソンポチ☆春まで使える!マストハブなVネックニットが2000円以下で♪

こんばんは!












まずは、
スクワランオイル。


マカダミ屋さんでは、
以前ライスブランオイルを購入していて

↑こちらです。

使い心地・コスパともに優秀だったので、
次もオイルはマカダミ屋さんだ!
と心に決めていたのです。笑

ライスブランは
肌のハリ・潤いや毛穴の開きに良いとされているオイルです。
全身に使えるオイルでして、
当初マッサージオイルとして使う予定だったので
より大容量のこちらを選びました。




今回は、顔用のオイルをと思って商品探し♪
購入したスクワランオイルは、
肌の潤いを保つのに効果的なオイル。



皮脂膜の生成にスクワランは必須らしいのですが
25歳前後から急激に減少するそうです…(><)
外から補わなければならないのですねアセアセ




ちょうどその頃からお肌の曲がり角を感じ始めていた私は飛びつきました…!笑


div>
スクワランは敏感肌でも使いやすい低刺激で、
またオイル系の商品に心配な
酸化も起こりにくいそうですよ。




もちろん全身に使えるし、
髪にもいいんだとか!
ファンデと混ぜればツヤ肌メイクにも使えるとのことですので、色々使い道がありそう!



ちなみに…
楽天ラソン初日にポチっていたこちらですが
なんともう届いています♪
発送が早いところもポイント高い!





ショップはこちらです♪↓
マカダミ屋 楽天市場店









そして、
NETSTARではこちらのニットをポチ♪










{08C2AC9A-364F-45D7-8937-D25CB7CC6A59}



三色ありますが、
レッドブラウンをポチりました!


少し薄手のVネック。
春先までガンガン使えそう!



NETSTARさんは、
先日初めてお買い物をして
プチプラなのに作りが本当しっかりしていて驚き!






{7969AFCE-039D-4A2D-A4F9-337F1A3BE8F3}

肉厚であったかいニット♪




こちらを着用しています。





発送も早く、
信頼できるお店です。


今回ポチったニットは、
2100円とプチプラなのですが…
今回、このニットに使える120円のクーポンが出ているのと、楽天1500円以上で100円オフのクーポンを併用すれば、なんと1880円に!



これは安いー!





 


他にも、セールだったりクーポンでお得になるものたくさんあります^ ^




ショップはこちらです♪↓








以上ポチ報告でした爆笑




ブロガー様のマラソン情報も要チェックです!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^