more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

【楽天ショッピング】買ってよかったBEST3☆インテリア&日用品・グルメ編

こんばんは!







今回は、
前回の続きになりますが
楽天でのお買い物で
私が個人的に買ってよかったと思う、
インテリア・日用品・グルメを
ご紹介させていただきたいと思います!












【インテリア&日用品】




第3位












Filt社のネットバッグ。
北欧好きの方はお持ちの方もいるかもしれませんね♪
ビヨーンと伸びるネットバッグは、
なんでも入っちゃう優れもの!
我が家は1つしかありませんが、
家中の至る所で使えると思います!
我が家のも、家の中で色々移動していて笑、
最初はフルーツ入れ
次は子供のお風呂用のおもちゃ入れ
そして現在は
洗濯ネットの収納としての使用で
落ち着いています。笑

ストールやベルトなどの収納とかにもいいと思います!
見た目がおしゃれなので、
見せる収納に最適ですよ!














第2位







MQ-Duotexのクロス。
水アカや窓などの汚れ用、
コンロなどの油汚れ用、
それらが両面になっているダブルクロスがあります。



我が家では、
水アカ用と油汚れ用をそれぞれ持っていて
用途によって使い分けています。
こちら、
水に濡らして汚れた場所を拭くだけでピカピカに!
洗剤いらずでエコなんです。
本当すごく便利です!
拭いた後の水跡も残らないから不思議。









第1位





ダスキンのスポンジ!
これはもう無敵です。笑
へたらないスポンジを求めて
色々なスポンジ使いましたが、
ダントツで使いやすいしへたらないし、
お値段も安くてコスパ最強!
もうスポンジはこれ以外使えないです♪
インテリアに馴染みやすい
モノトーンの色展開も魅力♪
















【グルメ】





第3位






チョコ屋さんのノンシュガーチョコレート。
ノンシュガーなのに本当に美味しいんです!
個包装なので食べ過ぎないし、
うっかり食べ過ぎちゃっても
普通のチョコよりは罪悪感が少ない。笑
ワインなどお酒のお供にもぴったりです♪
旦那も気に入ったようで毎日食べてました。笑










第2位






無性に食べたい!と思うことがあるけど
作るとなると結構大変。
こちらは粉末なので、
いつでも手軽に美味しいカレーうどんが食べれます♪
かなり簡単で、
あまり時間をかけたくない日の1人ランチにもぴったり!









第1位








創業80年 熊手のはちみつさんのハニーコレクション。
産地の違う6種類の中から3種類選べます。
どれも美味しくてハズレなしです♪
メープルはホットケーキに使うので、
毎回頼んじゃいます♪
はちみつってどこで買ってもそんなに安いものではないですが、
世界で作られた美味しいはちみつが3つも食べ比べ出来てこのお値段はお手頃だと思います!








以上です♪
買い回りにぴったりのプチプラ商品ばかりなので
皆さまのお買い物の参考になれば幸いです^^














ブロガー様の情報、参考になります!




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ











楽天カードをお持ちでない方はこちらです↓

普通に使ってるだけで、
ポイントあっという間にたまってます♪








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^