more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

毎日の洗顔でターンオーバーの促進ができる!モデルスキンの洗顔パウダーで角質ケア!



最近使っている、モデルスキンの洗顔パウダー。








ボトルがスタイリッシュ!


この洗顔パウダー、敏感肌にはもってこいでした!




敏感肌のくせに皮脂が出やすく、
肌もゴワゴワしやすいのですが(この季節は特にそう)
こちらは、肌に優しいシンプルな成分ながら
角質ケアをしてくれる優れものです!




メークアップアーティストさんが監修しているらしく
素肌美を追求した結果に生まれた洗顔なのですね。

素肌が美しいと、本当にメイクって映えるもの!!
素肌美欲しい!切実にぃぃ!!!






洗浄成分が、
肌と同じアミノ酸なので
肌に必要な皮脂は残しながら
汚れを綺麗に落としてくれます。


また、
穏やかで肌を傷つけない
リンゴ酸・クエン酸を配合して
無理に落とさないナチュラルピーリングで角質ケアができる♪


さらに!
ビタミンC誘導体
きめ細やかな透明感のある素肌への手助けをしてくれます(^w^)




すごいですよね〜良いですよね!!












こちらがパウダーで、
泡立てるとこんな感じです。









酵素洗顔系のゆるめの泡と、
洗顔フォームで作るモコモコ泡の中間くらいの泡感です。
泡持ちはいいです!



肌への刺激は全くなし!
最初から最後まで全く感じませんでした♪
敏感肌はこういう
何でもないようなことが幸せだな〜




泡切れは良し!
ですが洗い上がりがしっとり系なので
さっぱり流したい人は何回も何回もすすいじゃうかも笑
私はさっぱり派なのでたくさんすすぎます笑
でも許容範囲かな(^w^)


肌の感触は、
キュキュッ!というより、
スベスベ〜な洗い上がりです。


とにかく刺激がなくて嬉しいのと笑、
肌の調子も良いので続けてみようと思います!


ターンオーバー促進の応援をしてくれるということで
即効性というよりも
継続が大切な商品なんだと思います♪





専用の洗顔ネットついてますよ♪






2個セット

3個セット



継続したい方のためのセットもあります!
洗うほどに肌の調子が良くなるならこっちの方が良いですよね。
こっちの方がお値段的にもお得です。







1つでも2ヶ月分だそうなので
コスパかなり良さそうー!
今のを使い切って効果がわかれば、
セットのやつ買おうかな(^w^)





敏感肌だけど角質ケアしたい人や
周期によって肌荒れを起こしやすいとか
肌のくすみが気になる人も
おススメです〜!!