more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

イーザッカマニアストアーズの汗染み防止ワンピースが本当にすごいので共有させてください


先日、イーザッカマニアストアーズさんからでているこちらの商品がモニター募集しているのを見かけました♪







zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース

汗しみない マキシワンピース





え、汗染み防止?!

私の汗っかき具合知ってるの?



ぐらいな感じだったんですけど、
本当ならばありがたすぎるし
やっぱり気になるのでモニター応募。


10名と狭き門だったのですが
イーザッカマニアストアーズ様のご好意で、モニターさせていただくことになりました^^



これが本当にすごいんですっ!!!






とりあえず着てみよう





届いて早速着てみました!












BAG…fifth
靴…converse




スカート部分はかなりボリュームがあります^^
身長163cmでこの丈感なので結構長め。

着心地はさすが綿100!
とってもいいです♪
シャツを腰に巻くとスッキリしてみえます。





SHIRT…grove







とにかく楽ちん!
汗染み防止だからといって、
特別着心地に特徴がある感じでもありません。
普通にTシャツのロングワンピ着てるような感覚。



一度外に着て行きました!
日差しが強く暑い日で、
多分汗はかいていたと思うのですが…
車移動でちょこちょこしか外に出ず
その効果のほどはよくわからなかったので
家に帰ってから改めて検証開始!








汗染み防止は本当か??





まず、手持ちのスプレーを外側から5回、
右脇の部分に吹きかけてみました。






水の霧吹きは家にないので
リセッシュを。笑








外側だと普通に濡れるみたいです。
ていうかつくづく
グレーってわかりやすいな…夏の大敵やん…と思った瞬間。笑





そしていよいよ、
左脇内側から!






同じようにリセッシュ5回。





え、大丈夫?!
と、思いましたが表からだと…








目立たないー!すげー!!




左右比べてもこんな感じで




(ジョイントマット感がすごい。笑)



写真では少し伝わりづらいかもしれませんが、
確かに少し左脇も影っぽくはなってるんですけど
その差は一目瞭然。




みなさん、夏もグレー着れますよ!!




お値段はなんと2990円
楽ちんで、綿100で、
形も可愛くて、汗染み目立たなくて2990円



これ、色ち買いアリだな…!!







カラバリも豊富なんです!



キャメル、ラベンダー気になるな(o^v^o)
シミ気にしなくていいならどうせならカラーものを選びたい!笑




イーザッカマニアストアーズさんのワンピース売り上げランキングでも1位でした♪



汗しみない マキシワンピース
↑商品詳細はこちらです♪



ちなみに、Tシャツバージョンもあるみたいですっ!



汗しみない Tシャツ
なんとこちらは1000円!




△イーザッカマニアストアーズ公式HP




楽天市場ご利用の方はこちら






イーザッカマニアストアーズ様、
素晴らしい商品をありがとうございました\(^o^)/




イーザッカマニアファンサイト参加中






にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






最後まで読んでくださり
ありがとうございます!