more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

しまむらでゲット!もちふわリブニットとボリューム袖カーデがプチプラすぎ♪

こんばんは!
 
 
 
 
今日はお休みだったので
近所のしまむらへ♪
 
 
 
 
 
創業祭をやっているのでにぎわっていました^^
今日の戦利品はこちら♪
 
 
 
 
 
 
{BB3C8B63-0C38-422B-846F-6608C403B4BA}
 
 
 
ホワイトのリブニットと
ベージュのボリューム袖ニットカーデ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
リブニットは袖口とデコルテのデザインが可愛い^^
ピッタリサイズのMか
中にヒートテックを着込めるLサイズでかなーり迷いましたが…
 
 
 
結局細見えするMサイズに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのニット。

 

 

 

image
 
 
 
 
 
このように、肌に優しいアルガンオイル配合!
触った感じもしっとり・もっちりで
試着した時の着心地もかなり良かったです^^
 
 
 
 
それでいてこの価格。
image
 
 
 
ニットの価格とは思えない。笑
さすがしまむら様です…!
 
 
 
 
 
 
 
ニットカーデはボリューム袖。
image
 
 
 
 
サイズ感はゆったりですが
ショート丈なのでワイドパンツやスカートとも相性良さそう。
 
 
 
トレンドの、
トップスとしての着方で着たい!と思い
即決でした^^
 
 
 
 
 
こちらも
image
安心価格!
 
 
 
 
 
しめて、2880円のお買い物でした♪
嬉しい~!
 
 
 
着たらまたコーデご紹介させてください♪
 
 
 
 
 
 
 
↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^