more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天お買い物マラソン欲しいものあれこれ。

こんばんは!

全然気づいていなかった楽天ラソン。笑

楽天24から今日きたメルマガの題名で気付き、

え?まじで?そうなの?と

今欲しいものを色々と探しているところです。。!

とりあえず、

前から欲しいと思っていたのは

イッタラ ティーマの21cmプレート。

見れば見るほど欲しくなってきたティーマ。笑

使い勝手がとっても良さそうなので…!

買うならブルーがいいなぁ〜と今更探し出し、

けど2016年12月で生産終了とのことで

売り切れているお店がほとんど(´・_・`)

しかし今回、

daily-3さんで再入荷が!

0時まわったらすぐ、チャレンジしてみようと思います!

もしダメでも、

ティーマは絶対欲しいな〜と思っているので

使いやすそうなパールグレーにしようかな?

木村石鹸さんのナチュラルクリーニングシリーズ。

重曹クエン酸・過炭酸ナトリウムを購入予定。

木村石鹸さんのeco eriendシリーズは、化学物質が含まれていないので環境やお肌に優しく、

安心して使えます。

そしてパッケージもおしゃれなので

お掃除のモチベーションが上がる!笑

ルミナス カラーラック4段

最近食器棚の配置を見直しまして、

冷蔵庫との間に隙間ができたので、

そこに設置しようとこのカラーラックを検討中。

安いし、使い勝手良さそうだし、

買うなら白かなぁ。

けど、こう見ると黒も可愛いんですよね(><)

このようないわゆる食器棚を付け足すのもありかなぁと思うのですが、

ちょっと予算オーバーなので。笑

やっぱり、

今後もし引っ越した時にも万能に使えるカラーラックかなぁ。。

フレッシュロックの1.4L 3個セット

同時に専用の白パッキンも。

こちらは、

隙間収納が増えることによりキッチン収納の見直しが出来ると思うので買おうと思っています。

1番小さいサイズを持っているのですが、

とーっても使いやすくて♪

1.4Lには麦茶パックと、

砂糖・塩のストックを入れようと検討中。

必要になれば買い足していく予定です。

余談ですが…

フレッシュロックのピッチャーってあるんですね!

初めて知った〜(o^v^o)

保存容器をかなり信頼しているので笑

ピッチャーもいつか使ってみたいー!

九州とんこつラーメン 10食福袋

こちらは前回の楽天ラソンから気になっていたので、今回こそ買おうと思っています\(^o^)/

今のところ欲しいものは以上です(^o^)

買い周りのおすすめなどは、

また紹介できたらいいなぁと思います♪

ブロガー様の情報も参考にさせていただきます!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天カードをお持ちでない方はこちらから♪

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(o^v^o)